第11話

<<10
2,198
2019/05/15 07:07
あなた
北ちゃんは信じてくれる?
北人
もちろん。
あなた
ありがとう。
北人
これからヒートアップしてったら
俺に言って!
あなた
言うけど、うちも格闘技習ってたけど
北ちゃんと樹しか知らないんだよねw
北人
そーだったねw
北人
とりあえず楽屋戻ろう!
_______________楽屋_______________
あなた
RIKU
なんで戻ってきたんだよ。
あなた
海青
おい。無視すんじゃねぇよ。
北人
あなた!こっちおいで!
あなた
うん!!
海青
なんだよあの人。
もえ
かいせいさぁん♡
行きましょぉ♡
海青
おう!行こう
海青
RIKUさんも行こう!
RIKU
そーだな!
もえ
あ、あなたさぁん♡
後で来てくださぁい♡
あなた
うん。行くから。
_____________________________________________
あなた
で、なに?
もえ
残念ですね〜♡
ハブられちゃって♡
あなた
だからなんだよ。
もえ
悲しくないんですかぁ?
あなた
悲しいよ。当たり前じゃん。
でも、そんだけ絆は浅かったってことだよね。
もえ
だったらさ、もう辞めれば?w((ガチトーン
あなた
は?なんで?w
もえ
正直邪魔なんだよねw
もえ
チヤホヤされんのはもえだけでいいっつーの。
あなた
わかった。辞めてやるよ。
もえ
ほんとぉ?♡
あなた
だけど、覚えとけよ…
お前がやったことは一生残る。
倍で返すから♡
もえ
((ビクッ

プリ小説オーディオドラマ