第40話

番外編
1,550
2019/05/27 07:26
今日は、高校の卒業式なんだ、、
RAMPAGEとGENEとE-girlsが来るみたい、、
あ、次私の番か


佐野あなた
あなた
はい!
卒業証書を手に取って

みんなの元へ走った
あなた
お兄ちゃん!!
玲於
おかえりー!
THE RAMPAGE
卒業おめでとう!!
GENERATIONS
おめでとう!!
E-girls
あなた!!おめでとう!!
あなた
みんな、ありがとう!!
あなた
お兄ちゃん
玲於
ん?
あなた
今日ご飯食べに連れてってよ!!
玲於
えー、www
玲於
いいよ!
あなた
やったぁ!!(*^^*)
北人
あなた!!
卒業おめでとう!!
結婚も考えようね((ボソッ
あなた
…///ありがとう!!
龍友
LDHに戻って、そこでご飯も食べればいいやん!
龍友
みんなで行くと、お店OKしてくれる店
なかなかないでw
あなた
そーだね!
あなた
HIROさんにも報告〜!
歩いて20分くらいで

LDHが見えた。
あなた
あれ?こんなに近かった?
玲於
学校からLDHに行ったことないからじゃない?
あなた
多分そうだねwww
壱馬
よし、HIROさんの所行ってこい!!
あなた
うん!!
あなた
失礼します!
HIRO
どした?
あなた
高校卒業しました!!
HIRO
そーなのか!!
HIRO
ご飯にでも行くか?
あなた
ご飯のことなんですけど!
あなた
大きいホールがあるじゃないですか?
そこで、みんなで食べようかと!
調理室もあるし!
HIRO
そーだな!
あなた
はい!






ホールに向かっている途中、
もえ
あなた♡
あなた
もえ!!
もえ
卒業おめでとう!!
あなた
ありがとう!!
もえ
じゃあ、また明日!!
あなた
あ、待って!
今から、ホールでご飯食べるから、
来てよ!
もえ
え、そうなの?!
あなた
さっき決まった.w
もえ
行く行く!!






壱馬
改めまして!

あなた!!卒業おめでとう!!
E-girls
おめでとう!!!
GENERATIONS
おめでとう!!
THE RAMPAGE
おめでとう!!!
あなた
ありがと💗
メンディー
おメンディー!!!
あなた
あなた
じゃあ、いただきます!!
メンディー
おい、ちょw無、無視しないで?
あなた
爆笑


それからワイワイ飲み会があったとさ!!

プリ小説オーディオドラマ