第18話

<<15
2,074
2019/05/17 11:51
あなた
どうする?
お前には抜けるって言う
選択肢しかないけど
もえ
わかった。
もえ
やめる。
もえ
迷惑かけてごめんなさい
あなた
そーゆーのいいから。
もえ
はい。
_______________社長室_______________
もえ
失礼します。
HIRO
どうしたんだ。
もえ
THE RAMPAGEをやめさせてください
HIRO
また、したんか。
もえ
はい。
HIRO
わかった。人を傷つけんなよ。




______________________________


もえがやめて2年経った
あなた
北ちゃん!!
北人
んー?
あなた
歌聞かせてよ!!
北人
えー?いいよー!
北人
届かない思いなら〜🎶
………
北人
ど?
あなた
いいじゃん!!
北人
ありがとう!!
壱馬
あなたー!!
あなた
なにー?
壱馬
ちょっと来て!
あなた
あーい!
壱馬
あのな。もえから手紙が来てんで!!(*^^*)
あなた
え、いらない。
あなた
捨てといて
壱馬
待て。よーく読んでみ。
あなた
わかった。
もえ
あなたさんへ

2年前はほんとにごめんなさい。

事務所に行ってちゃんと謝ろうって思ったけど

合わせる顔がなくて、、ごめんなさい。

あなたさんをいやな気持ちにさせたり

THE RAMPAGEさんをめちゃくちゃにしたり。

本当に反省してます。

THE RAMPAGEさんを辞めてから

考え直しました。もえはテレビで

キラキラ輝いていたあなたさんに

嫉妬してたんだって。もえもファンを作りたかった。

それで、THE RAMPAGEさんに入って

あなたさんをいじめました。

本当にごめんなさい。謝っても許されることじゃないって

わかってます。けど謝られてください。

本当にごめんなさい。

もえ
手紙の他にもう1つ紙が入っていた。
あなた
ん?なんだこれ
090-****-****
あなた
電話番号じゃんw
あなた
取材終わったら掛けようかな!!

プリ小説オーディオドラマ