第29話

<<25
1,690
2019/05/21 07:54
かすみ
よし、1番に着いた!!
かすみ
この辺で泣いとけばいっかw
10分後
北人
おはようございます.
かすみ
痛い。。
北人
どうしたんですか?
かすみ
昨日、あなたさんに
カッターで腕切られちゃって、
北人
嘘だww
北人
見せてよ。
かすみ
これです。
北人
うわ。まじじゃん。
傷メイクじゃないよね?
かすみ
違います。
北人
俺、あなたの彼氏だけど。

そんなことするやつだと思わなかった

別れよう。
かすみ
それがいいと思います。
壱馬
おはよー
北人
見てこれ。
壱馬
え?
かすみ
あなたさんに腕切られました。
RIKU
え、深くいってんじゃん。
翔平
包帯だけで大丈夫なの?!
壱馬
やっぱり、あいつはこーゆー事する人だったんだ。
翔平
それなです。
海青
裏切られた感やばいですね。
壱馬
それな。
あなた
おはようございます〜!!
……
あなた
え、なに。
壱馬
お前、昨日かすみちゃんの
腕切ったんだろ。
あなた
は?
海青
今回は傷メイクなんかじゃない。
あなた
待って、話についていけない。
北人
あなた、そーゆー事する人だったんだね。
あなた
うちが、かすみさんの腕を切った?
壱馬
そーだよ。
RIKU
よし、これで大丈夫だね!!
かすみ
ありがとうございます!!
RIKU
あ、なに。あなた来てたんだ。
かすみ
いや、怖い。
かすみ
昨日腕切られたから。
あなた
切ってないよ。
あなた
いつ?うちが切ったのはいつ?
あなた
答えて。
かすみ
昨日って言ってるじゃないですか。
あなた
昨日のいつだって聞いてんだよ。
かすみ
解散した後。
あなた
は?何言ってんだwこいつw
かすみ
え?
あなた
昨日、解散してからかすみさんと会ってないんだけどw
かすみ
会ったじゃないですか。
かすみ
なんでRAMPAGEに来たの?
今すぐ出てけよって言って腕を切った。
あなた
ハァ━(-д-;)━ァ...
あなた
もう、なんなの?!
北ちゃんも信じてくれない。
誰も信じてくれない。
なんならうち要らんくね?
壱馬
壱馬
いらねーよ。
で、でてけ。
あなた
あ?分かったよ。
かすみ
((作戦通りじゃんw
_______________GENERATIONSの楽屋_______________
あなた
お兄ちゃん((グスッ
玲於
な、なに?
玲於
なんで泣いてんの?
あなた
もう嫌だ。
この事務所やめたい。
玲於
何があったの?話して??
あなた
((いまさっきあったことを話す
玲於
あなたは切ってないんでしょ?
あなた
そーだよ。
あなた
でも誰も信じてくれない。
あなた
もう…嫌だ…((グスッ
あなたちゃん…
玲於
ちょっとの間休め。
俺も休むから、気持ち落ち着かせよ?
あなた
うん。
玲於
荷物取りに行くぞ。
玲於
わりぃ、隼ついてきてくんない?
おう。いいよ!
_______________RAMPAGEの楽屋_______________
あなた
((黙って荷物を片付ける。
壱馬
玲於さんこんにちは!!
玲於
ん。
かすみ
はじめまして。かすみです。
THE RAMPAGEの新メンバーです。
玲於
へー。
かすみ
え?
あなたちゃん!準備出来た?
あなた
うん!!
玲於
こいつ、少しの間
休ませるから。
壱馬
なんでですか?!
玲於
お前らが1番わかんじゃねぇのかよ。
自分らがしたことぐらい把握しとけ。
かすみ
玲於さんとあなたさんはどーゆー関係ですか。
玲於
兄妹だけど?
かすみ
((え?!まじかよ。
かすみ
そうなんですね。
北ちゃん。
もう、あなたちゃんと別れて。
あなた
別れてください。
北人
わ、わかりました。
あなた
じゃ、ばい…ばい。

プリ小説オーディオドラマ