第6話

<<5
2,266
2019/05/14 11:39
あなたの過去







うちのお母さんは小学2年生で亡くなった。

癌で、この世を去った。。

お父さんによると、あなたが幼稚園の頃から癌はあったらしい

でもお母さんは病院が苦手でほったらかしだったんだって。

それがうちが1年生になって癌が大きくなって

手術では取れないってなってそれで入院生活が始まった。
あなた
ママ?来たよ!!あなただよ!
お母さん
あら。あなた
お母さん
学校帰り?
あなた
そうだよ!
お母さん
おかえり
あなた
ただいま!!
お母さん
((ニコッ
あなた
ママ、もうすぐ運動会だよ!
お母さん
そうね。行けなくてごめんね。
あなた
ううん!一生懸命頑張るよ!!
お母さん
頑張ってきなさい。
あなた
うん!
お母さん
そろそろ帰りなさい。
ばぁちゃんも待ってるでしょ。
暗くならないうちに帰るんだよ((ニコッ
あなた
そうだね!あなたも宿題があるから!
帰るね!明日は来れないんだ。
また明後日来るね!!
お母さん
いつでもいいよ。
顔見れたらそれでいいから
あなた
ありがとう!じゃあまたね!
お母さん
((((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ

プリ小説オーディオドラマ