第17話

<<14
2,183
2019/05/17 09:43
もえ
((バカがw反省なんかしてねぇよ。
もえ
あなたを、殺す

_____________________________________________


もえの件があってから1年。

あなたは北ちゃんと付き合っている
あなた
北ちゃん!!
北人
どした?
あなた
お茶買いに行こ!
北人
おっけい!ちょっと待って!
あなた
うん!
北人
よし!行こう!
もえ
((今がチャンスじゃん!
もえ
助けて。
もえ
また、あなたに虐められてるの
RIKU
え?
もう信じないよ。
もえ
なんで?傷跡だってある!
壱馬
じゃあ見せろ。
もえ
わかった。
もえ
((傷を見せる
RIKU
うっわー。
もえ
録音だってあるよ。聞く?
壱馬
とりあえず聞きましょう
もえ
うん。
_______________録音_______________
あなた
なぁ、いい加減やめろよ。www
もえ
やめて、痛い。
あなた
は?w黙れってw
もえ
やめたくないの!
あなた
やめろ。今すぐでもいいから
もえ
やだ!
あなた
うるせぇよ。((蹴る
もえ
もうやめて、、
______________________________
あなた
何聞いてたの?
壱馬
お前、またいじめてんの?
あなた
誰を??
壱馬
もえだよ。
あなた
え?
あなた
いじめてなんかないよ
壱馬
いまさっきも録音聞いてたんだよ。
あなた
録音?
壱馬
これだよ。
_______________録音を聞く。_______________
あなた
違う!!私の声じゃない。
北人
うん。あなたの声じゃない!
壱馬
うん、知ってるw
海青
知ってるよw
分かってますよw
もえ
え?
RIKU
これはあなたの声じゃないw
もえ
え、でも。
北人
でもなに。続きがあるんでしょ。
もえ
傷だってある
あなた
じゃあ見せて?
もえ
((見せる
あなた
((なんだwメイクじゃん。いいこと考えた。
あなた
触ったら痛い?
もえ
痛いよ。
あなた
じゃあ消毒しよ!
あなた
してないでしょ?
もえ
え?
あなた
ダメだよ。ちゃんと消毒しなきゃ!!
あなた
((北ちゃん!うちのカバンからメイク落とし取って!
北人
了解!
あなた
ちょっと待ってね?
もえ
うん。
もえ
痛いから早く
北人
あなた!!
ごめん!遅くなった!
あなた
ありがとう!
あなた
じゃあ、ちょっとしみるかもしれないけど、
我慢ね!
もえ
う、うん。💧
傷メイクがメイク落としによって消えていく。
あなた
あれ?
あなた
傷が消えてるよ?w
もえ
((ギクッ
壱馬
やっぱり。
あなた
まさかさ、傷メイクだったりした?w
もえ
そうだよ
もえ
うちは反省なんかしてないよw
またあなたを殺そうってww
あなた
いいよ?殺しな!
あなた
そんな勇気があるなら殺しな?
もえ
え?
あなた
なに?
あなた
いいから殺しなよ。
北人
あなた、、
もえ
あなた
何黙ってんの?w
あなた
え、まさか殺せないの?w
もえ
うるさい。
もえ
動くなよ。
あなた
あぁ、来いよw
もえ
((どうしよ、人殺せない、、
あなた
なにしてんの?
あなた
早くしろって。
あなた
殺せないなら言えよ…
あなた
私は殺せませんってw
もえ
私は殺せません。
あなた
だよね。知ってた。
翔平
もえさ、頑張るってHIROさんに言ってなかった?
HIROさんにも嘘ついたの?お前それはやばいぞ。
もえ
((そうだった。HIROさんに言ったんだ、、
翔平
なんか言えって!
あなた
翔平!!いいよ!ありがとう
翔平
あなたさん、、
あなた
もえ、これ以上RAMPAGEをぐちゃぐちゃにするなら
抜けろ。。
もえ
やだよw
あなた
抜けろ。
もえ
嫌って言ってんじゃん!!
壱馬
おい、もえ。あなたが
優しいうちに言うこと聞いといた方がいいぞ?
もえ
は?あなたなんか1mmも怖くないからwww
あなた
もえ
あなた
抜けろって言ってんの!!!
あなた
頑張るって言ったじゃん。
嘘だったってことだよね?w
うちが信じたのがバカだったねw
RAMPAGEの壱馬とかも騙して
もうじゅうぶんでしょ。
あなた
なにか物足りないの?
もえ
そんなんじゃない!
あなた
じゃあ何?
もえ
あなたがウザイんだよ。
あなた
それだけ?
もえ
テレビとか見ててお前が1番輝いてたのがイラついたんだよ。
あなた
あら。嬉しいお言葉www
あなた
うちを殺すために入ったの?
もえ
そうだよ
もえ
だから消えろよ。((蹴る
あなた
痛。
北人
おい、何してんだよ。
あなた
北ちゃん!!大丈夫!
あなた
ねぇ、もえ?www
もえ
なに?
あなた
あんた知ってる?
もえ
なにがよ
あなた
LDHは暴力禁止だよ?w
これHIROさんに言ったら即クビだねw
もえ
え、
もえ
((やばいやらかした


_____________________________________________

名前かわってる??
心配wまた、ここはになってない??ww

プリ小説オーディオドラマ