第7話

<<6
2,327
2019/05/14 11:59
あなたの過去2















3ヶ月後…
((プルルルルルルルル
あなた
あ電話だ!
あなた
もしもし。
○○です!
病院の人
あ、あなたちゃん??
○○病院の♡♡です。
あなた
あ、♡♡さん!どうしたの?
病院の人
もう、お母さんが危ない状況なの。
病院の人
急いでおばぁちゃんとお父さんと来てくれる?!
あなた
わかった!
病院の人
病院で待ってるよ。

電話を切る。
あなた
ばぁちゃん!!
ママが…ママが…
ばぁちゃん
あら。急いでいくわよ!
あなた
うん。
_______________病院到着_______________
お母さん
あ…なた。((ニコッ
来てくれた…の
あなた
うんうんうん。
あなただよ。
お母さん
明日運動会だったよね
あなた
そうだよ。ママに見せたかったよ。
お母さん
ごめんね。
お母さん
ママはお空からずっとあなたを見てる
お母さん
ばぁちゃん、あなたをよろしくお願いします。
ばぁちゃん
うん。ゆっくり休みなさい((ポロッ
お母さん
ありがとうございm((

ピーピーピーピー



1番聞きたくなかった音だ。
あなた
ママ?ねぇ。
お母さん
あなた
お空に行っちゃったの?
あなた
ママ!!ママ!!!



私はたくさん泣いた。

これでもか!っほど泣いた。

ママのことは絶対忘れない。

忘れられないよ。

ママありがとう

だいすき









お母さんが亡くなって
3年が経ち…


お父さんは女遊びが激しくなり、

ストレスでうちに手を出すようになった
あなた
お父さん。やめて。
お父さん
んだよ。うるせーな。



もうダメだ。

うちの体がボロボロになってしまう

なる前に家を出ないと。
あなた
お父さん寝てるかな。
部屋を覗く
お父さん
…😪
あなた
今のうちに出よう。
_______________ガチャ_______________
あなた
出てきたのはいいけどどこに行こう。
あなた
とりあえず夜遅いから、公園で寝よう。






HIRO
大丈夫?(*^^*)
あなた
誰?
HIRO
怪しい人じゃないからね!
あなた
うん。
あなた
おじさん。助けて、
HIRO
とりあえずお家に行こうか。
あなた
うん。
_______________家に入る_______________
あなた
お邪魔します
HIRO
どーぞ
HIRO
で、どうしたの?
あなた
((今まであったことを話す
HIRO
そうだったのか。
HIRO
名前は?
あなた
あなたです。
HIRO
あなたはダンスは好きか?
あなた
はい!
HIRO
そうか!
HIRO
じゃあ明日ダンスを一緒にしようか!!
あなた
うん…?

















_____________________________________________
作者
実は、お母さんの話本当の話なんです。

うちのお母さん、2年生で亡くなりました。

それからうちは中2だから結構経つよね。

いつでも思うことは、ママに会いたい。

話したいこと沢山あるんだよ。

いつまでもだいすき

プリ小説オーディオドラマ