第3話

1,459
2019/01/23 13:29



※過激な内容が含まれています
 苦手な方はご遠慮ください








.








どうしよう 、逃げられない












でも . . .











この 状況 に 喜んでいる 自分 がいる . . .








テヒョン
テヒョン
. . . 触んぞ



器用 に 胸元 の ボタン を 外される




もしかして 、 私 の 知らないところ で











こんな 風 に 女 の 子 と



ヤッてたのかな . . .






テヒョン
テヒョン
お前 が “ 初めて “ だよ
あなた

. . . え ッ ?

テヒョン
テヒョン
お前 が 最初 で 最後 の 女
あなた

ッ . . . ///






どうしよう 、










テヒョン が いつもより かっこよすぎて








私、おかしくなっちゃいそう . . .








テヒョン
テヒョン
お前 が 好き だ


そう言いながら 行為 を 始める テヒョン



あなた

ッ . . . 痛い !!





私 タンポン でも無理なのに . . .






テヒョン
テヒョン
. . . 超キツい //





あぁ // 耳元で囁かないで ///





テヒョン
テヒョン
大丈夫 、すぐ 気持ちよくなるから . . .
テヒョン
テヒョン
声 、出してもいいんだぞ ///
あなた

んッ // 誰が 、出すか ッ // あッ///

テヒョン
テヒョン
出てんじゃん ///
あなた

もぅ /// 耳元で喋んな ッ //









その後は、ご想像にお任せします













.

プリ小説オーディオドラマ