前の話
一覧へ
次の話

第1話

恋は突然に 1話
43
2018/12/08 12:45
11月31日午後23時48分、クラスメイトの
宮坂 玲 が自殺した。

来栖 奏馬
おいおい・・・まじかよ・・・
来栖 奏馬
自殺したってヤバいだろ?!
来栖 奏馬
(とは言っても宮坂とはただのクラスメイトだったしな)
僕は宮坂とは中2で初めて同じクラスになったのだ。
宮坂は誰にでも優しかった。いじめられるようなことはしないような人だった。彼女はなんでいじめられていたんだろうか。
クラスメイト
ちょっと待って笑笑    マジウケんだけどー笑
クラスメイト
死ぬとおもわなかったんですけど笑
クラスメイト
それなー!てか葬式とかだるくね?
クラスメイト
はぁ?行くの??最悪
クラスに響いたその声に全員が凍りついた
来栖 奏馬
(ひどすぎる、、、宮坂が死んだのがちょっとだけ分かった気がする)
???
誰か言い返してよ!バカ!
来栖 奏馬
(そうだ!そうだ!もっと言ってやれ!)
???
おりゃー!って、殴れないし!おりゃ!おりゃーー!
来栖 奏馬
(え?      今    誰がしゃべってる    ?)
???
来栖くん!やっちゃって!こいつらのこと!
来栖 奏馬
え?いや、誰だよ?!
思わず声が出てしまった
クラスメイト
は?なんだよ
クラスメイト
独り言かよ  キモ〜
来栖 奏馬
いや、ちが、、、誰か喋ってないか?!
クラスメイト
マジこいつどうしたの?
来栖 奏馬
あ、あー・・・何でもない!ちょっと気分悪いから保健室行く   は、は、ははは
クラスメイト
なんだ?アイツ
やばい、やばいやばいやばい
なんか変な霊が取り付いんじゃないか?!
しかも僕の名前知ってるやつ!

ま、 まさか

出会いは突然でした。

プリ小説オーディオドラマ