第52話

´
538
2021/08/01 10:03





すにょんside .



















🍊
🍊
 ひょん 、着きましたよ 

















目を開けたら 、現場前に着いていた 。

移動中 、知らないうちに寝てたのか ……と
目を擦りながら辺りを見る 。





今日は丸一日番組の収録が続く 。
バラエティやら音楽番組のインタビュー特集やら 、やることは色々と違うけど 。

美容院でいつも通りメイクしてもらって 、髪の毛もセットして 、スマホを見てたら寝てたらしい 。


隣のすんぐぁんも寝てたみたいで 、眠そうに欠伸をして外を見つめてる 。







































🐯
🐯
  …  














眠い………

やばい、また瞼が重たくなってきた…………
























🍊
🍊
 そう言えば明日の番組の構成って 
🍊
🍊
 結局このままで大丈夫でしたっけ 












すんぐぁんのその一言も 、ほとんど動いてない脳みそのまま 、ぼーっと考えていて 。



あ 、あの番組の収録って明日か 。


ん ?あれ 、今日って


























🐯
🐯
 すんぐぁな 、今日って何日だっけ 


嫌な予感がする 。



俺 、とんでもない事してる気が ……















































🍊
🍊
 12月11日ですけど 
🐯
🐯
 は っ ?! 
🍊
🍊
 え ? 




















急に飛び起きた俺に 、
          すんぐぁにも目を見開いた 。

なんかまずい事言ったっけ 、みたいな顔してる 。





うわ 、最近日付なんか見ずに行動してたから全然気付かなかった …… 今日か 。



慌ててあなたとの家督を開いたら 、昨日送った俺のメッセージにはいつも通りの返信が来てた 。

























(なまえ)
あなた
✉ 本当 ! 街中真っ白だね !! 
(なまえ)
あなた
✉ すにょんくん 、
  鼻赤くて可愛い ㅋㅋ 





あれ 。あなた 、なんで何にも言ってきてないんだ ?















🍊
🍊
 ……… ひょん ? 
🐯
🐯
 ん ? 






すんぐぁにの方を向けば 、とてつもなく心配そうな表情でこちらを見ていた 。















🍊
🍊
 大丈夫ですか ? 
🐯
🐯
 何が ? 
🍊
🍊
 何がって …… さっきから 
 情緒不安定すぎでしょ
















眠そうだったり 、驚いたり 、スマホ見てニヤニヤしたり 、と言われて気付いた 。

俺 、今ニヤニヤしてたの ?


その流れのまま 、誰からのメッセージですか ? とすんぐぁににスマホを覗かれてしまう 。


しまった 、油断してた …… まぁ 、別にこいつになら見られてもいいんだけど 。























🍊
🍊
 ……あなた… ? 
🍊
🍊
 うわ、ほしひょん女の人と 
 メッセージしてる !











まるで優等生の小学生みたいなすんぐぁにの言い方にちょっとイラッと来た 。





























🐯
🐯
 別にいいでしょうが !  
 彼女だし 
🍊
🍊
 … え 、  











俺の爆弾発言を聞いてスングァニがぴたりと動きを止めた。その隙に車の扉を開けて逃走。








さ、今日も一日頑張らないとだな 。




突き刺す寒さに耐えて 、スタジオへと向かう 。


























































🍊
🍊
 ひょん !!!! 待って !!!!! 
 色々と待って !!!!!!







.

プリ小説オーディオドラマ