第25話

川西夫婦の毎日 DAY1
758
2020/07/14 22:46
川西side












水田には籍を入れた事を報告し、よしもとにもちゃんと言った
水田信二
水田信二
けど、よかったん??
川西賢志郎
川西賢志郎
何が??
水田信二
水田信二
皆に報告しないで、
川西賢志郎
川西賢志郎
もちろん、芸人の仲間には言うで、
水田信二
水田信二
そうやなくて、テレビ局とか、
川西賢志郎
川西賢志郎
まだ、あなたに何があるかわからんやんか、
稲田さん
稲田さん
川西さぁ〜ん
河井さん
河井さん
賢ちゃん!
河井さん
河井さん
結婚おめでとう
稲田さん
稲田さん
結婚おめでとうございます!
川西賢志郎
川西賢志郎
おぉ、ありがとぉ
水田信二
水田信二
ありがとう
河井さん
河井さん
水田はちゃうやろw
稲田さん
稲田さん
指輪見せてくださいよぉ、
川西賢志郎
川西賢志郎
これあなたが選んでくれたんよ
稲田さん
稲田さん
えぇ〜
河井さん
河井さん
えぇ〜
河井さん
河井さん
あなたちゃんめっちゃセンスあるやん
稲田さん
稲田さん
ほんとですね
水田信二
水田信二
ええなぁ〜
水田信二
水田信二
俺も結婚したいなぁ
河井さん
河井さん
お前は無理やろw
稲田さん
稲田さん
水田さんは無理ですね
水田信二
水田信二
ゆずると稲ちゃんには言われたないよ!
川西賢志郎
川西賢志郎
早く3人も結婚したらええのに
河井さん
河井さん
やっぱ結婚した男はちゃうな
川西賢志郎
川西賢志郎
結婚してもせんくても変わらんよw
河井さん
河井さん
なんか結婚した人が言うと説得力があるっちゅーか
稲田さん
稲田さん
ボクにもお姫様が現れてくれないかな...
河井さん
河井さん
お前は大根とかと結婚せいw
河井さん
河井さん
そういえば、なんで発表せんの??
川西賢志郎
川西賢志郎
一応、今すぐ発表したら、あなたが働いているところは、一応一般のところだし、名字が川西に変わったら、怪しまれて、あなたが可哀想だと思ったからさぁ...
河井さん
河井さん
賢ちゃんなりに考えてるんやな、
水田信二
水田信二
俺、隠し通せるか不安やねん
河井さん
河井さん
お前は特に何もないやんか
稲田さん
稲田さん
そうですよ!
稲田さん
稲田さん
バレるなら、川西さんの言動ですよ
河井さん
河井さん
意外と賢ちゃん、ポロって言いそうやもんな
川西賢志郎
川西賢志郎
ホンマに!?
河井さん
河井さん
うん
稲田さん
稲田さん
はい
水田信二
水田信二
うん
川西賢志郎
川西賢志郎
気をつけなアカンわ
河井さん
河井さん
でも、いつかは発表するんやろ
川西賢志郎
川西賢志郎
せないけんなって思っとるけど、
川西賢志郎
川西賢志郎
まだ、赤ん坊も出来るかもしれんやんか、
河井さん
河井さん
もうそんなことまで考えとるんか!?
稲田さん
稲田さん
川西さんのえっちぃ〜
水田信二
水田信二
賢志郎やるなぁ〜
川西賢志郎
川西賢志郎
茶化さんでええねん!
川西賢志郎
川西賢志郎
なんかの機会で話そうかなぁ〜とは思っとるけど
川西賢志郎
川西賢志郎
M-1で、今度こそ優勝したらかな、
水田信二
水田信二
じゃあ、今年優勝せないけんやん!
河井さん
河井さん
俺らも負けれんな
稲田さん
稲田さん
はい!
設定上、今は2018年にしてます!
アインシュタインが沢山出てくるのは、こちらの手違いで、もう東京にいる設定にしてしまいました。


アキナはまだ大阪という設定です。










ほんっとに出すのが遅くなってすいません!






更新頻度がほんっとに🐢なのにフォローを外さないでくださり、ありがとうございます♥



絶対に後悔はさせないので、これからも🐢なのですが、よろしくお願いします♥

プリ小説オーディオドラマ