第8話

こんな出会いNo.4
795
2020/05/03 02:35
川西賢志郎
川西賢志郎
着いたぁ〜!
私
混んでましたね//
川西賢志郎
川西賢志郎
あっごめん、
手を見て川西さんが照れながら言った
私
あっありがとうございます!
川西賢志郎
川西賢志郎
ここ行きつけなんよ
私
いい雰囲気のお店ですね!
川西賢志郎
川西賢志郎
大阪から出て来た時にお世話なってな
私
私も通おうかな?
川西賢志郎
川西賢志郎
じゃあ会うかもしれんね
私
もうご飯一緒に行ってくれないんですか??
川西賢志郎
川西賢志郎
いやいやそう言うことちゃうよ
席に座る
私
また行ってくれるの嬉しいな〜
私
(* 'ᵕ' )
賢志郎さん
賢志郎さん
この子無意識なんかなぁ??
川西賢志郎
川西賢志郎
お酒飲めるん?
私
酒豪では無いですけど、飲めます!
川西賢志郎
川西賢志郎
何にする??
私
川西さんは?
川西賢志郎
川西賢志郎
じゃあビールにしようかな
私
じゃあ私も!
川西賢志郎
川西賢志郎
すいません!ビール2つ
店主
店主
おっ
店主
店主
賢ちゃん久しぶりだね
店主
店主
彼女の紹介かい??
川西賢志郎
川西賢志郎
wお久しぶりです!
川西賢志郎
川西賢志郎
まだ彼女じゃないです
店主
店主
狙ってんなw
私
何話してるんですか??
川西賢志郎
川西賢志郎
男の話やw
店主
店主
天然なのか?
川西賢志郎
川西賢志郎
そうみたいですw
店主
店主
今日はおじちゃんがサービスつけるからね!
私
やったぁ!!(´˘`*)
店主
店主
メチャメチャ可愛いじゃねぇか
川西賢志郎
川西賢志郎
取らんといてくださいね!
川西賢志郎
川西賢志郎
じゃあビール2つお願いしますね(圧)
店主
店主
おうっ
店主
店主
ちょっと待っとけ
私
楽しみ(´˘`*)

プリ小説オーディオドラマ