第31話

川西夫婦の毎日 DAY7
644
2020/09/14 12:37
私
もうそろそろだね!
川西賢志郎
川西賢志郎
ん?
私
もうすぐM-1グランプリじゃん!!!!
川西賢志郎
川西賢志郎
あぁ、そうやな、
私
今年も応援行っちゃダメかな.(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
川西賢志郎
川西賢志郎
ダメやあらへんよ
川西賢志郎
川西賢志郎
あなたが来たら頑張れるしな、
私
じゃあ、休み取ってでも行く!!!!
川西賢志郎
川西賢志郎
頑張らないけんな、w
川西賢志郎
川西賢志郎
今年は、勝ちたいなぁ、
(2018年の設定です)
川西賢志郎
川西賢志郎
去年はとろサーモンに負けてもうたからな、
私
去年の今頃はまだ結婚してなかったんだよねw
川西賢志郎
川西賢志郎
そやでw
川西賢志郎
川西賢志郎
こんな可愛い奥さん貰うなんて誰も知らんかったんやなw
私
もぉ///
川西賢志郎
川西賢志郎
ちょっとM-1のゲン担ぎに、、、
私
ん?
川西賢志郎
川西賢志郎
こっち来て、( ̄▽ ̄)
私
あ、っ、
気づいた時にはもう襲われてましたね、w







次の日
私
もぉ!
川西賢志郎
川西賢志郎
ごめんて、w
私
何回やったら気が済むんよ!
川西賢志郎
川西賢志郎
だってM-1優勝したいからなぁ、
私
やったからには優勝してよね!
川西賢志郎
川西賢志郎
もちろん!
川西賢志郎
川西賢志郎
可愛い奥さんのためにトロフィー持って帰ってくるわ、
私
って言っても、まだ来月やろ!
川西賢志郎
川西賢志郎
ん?
川西賢志郎
川西賢志郎
バレてもうたw
私
ほんっとにもぉ、w
川西賢志郎
川西賢志郎
はよ朝ごはん食べよ!
私
って言っても私が作るんですぅ!
川西賢志郎
川西賢志郎
俺も手伝うから、
私
やったね♡♡
川西賢志郎
川西賢志郎
ホンマに可愛ええな
私
ん?なんか言った??
川西賢志郎
川西賢志郎
なんも言ってないよw
川西賢志郎
川西賢志郎
それよりはよ服着んとまた襲うでw
私
ちょっと!
私
忘れてたw
川西賢志郎
川西賢志郎
まだやって欲しいっちゅうことやろ??( ¯▽¯ )
私
ちゃうわ!
私
はよご飯作んで!
川西賢志郎
川西賢志郎
はーいw

プリ小説オーディオドラマ