第39話

768
2019/07/30 15:39
タクヤ
あ、きた
あなた

【かっこよかったよ!!!】

タクヤ
そ?さんきゅ
やかちゃん
素直にありがとうって言えよ~笑
あなた

【笑笑】

タクヤ
はいはい笑
がちゃ
ユーキ
あなたちゃーーーん!
ユースケ
ど?声出す練習は!!!!
あなた

〈練習手伝うとか言って手伝ってないのに手伝ってる振りをするのはどうかと思います~笑〉

タクヤ
うわ、お前最低かよ笑
ユースケ
むぅ、、
カイ
すねすけ、すてぃっくぱんあるよ
ユースケ
すてぃっくぱんんんんん!!!!!たべる!!!!
食べ物でつられるすねすけさん
ユースケ
はぁ、美味しかったぁ~
あ、もうすねすけなんて言わせない!!!!!!!!!!!レベルでこっち見てきますキラキラした目が怖いですはいこれ画像にして拡散したらすけ推しさん生きてますかレベルだよね
え、え、え、何一人で喋ってんの私
それ私のセリフ by Sayaka
あ、はい、とりあえず私の彼氏はかっこいい
当たり前 by Takuya
あ、、うん、はい

プリ小説オーディオドラマ