第22話

866
2019/06/30 13:40
こんこんこん
タクヤ
入っていい?
がちゃ
あなた

〈聞いたって答えられないんだから入ればいいじゃん笑
入っちゃダメなら鍵かけてるから〉

タクヤ
そっか笑笑
あなた

〈全部話聞いたの?〉

タクヤ
うん、っていうかさ、なにか思い出せそうなこととかない?
あなた

【んー、、写真とか、?】

タクヤ
あ、これは?
あなた

【なに?それ】

タクヤ
これアルバム
あ、中学ん時に遊んだやつじゃない?
あなた

【私ってみんなと仲良かった?】

タクヤ
うん、結構誰とでも仲良くなれるような感じの子だった
あなた

【そうなんだ】

タクヤ
だけど多分前の学校のこともあったから人と関わるの怖くなってる感じでしょ
あなた

【うん、、なんでわかってんの、】

タクヤ
幼馴染なめんな
あなた

【そっか笑】

タクヤ
まあこれからは彼氏だけど
あなた

【幼馴染しか知らないエピソードとか他の人からは聞かないようなこと教えて!】

タクヤ
なんだって?
あなた

〈幼馴染しか知らないエピソードとか他の人からは聞かないようなこと教えて!〉

タクヤ
あーいいよ
あなたはね、昔っからにんじんが嫌いだった
あなた

【今も無理、、】

タクヤ
だけどキャロットケーキは大好きだったよ笑
あなた

【あ、そうかも、、でも他のもの】

タクヤ
あ、そう他のものと混ぜたら食べてたよ
あなた

【そういうところって変わらないんだね笑】

タクヤ
そうだな笑
タクヤ
あ、見て!
あなた

【これだれ?】

タクヤ
あ、これ弟
あなた

【私の?】

タクヤ
違う笑
俺の
あなた

【へぇー、めっちゃ似てるね】

タクヤ
でしょ
っていうか匠海、
あなた

【、?】

タクヤ
お前の弟北村匠海
あなた

【匠海くん、】

タクヤ
昔っからたー君とかたくみ、って呼んでたよ
あなた

【そうなんだ】

タクヤ
だからそう呼んでやれって
あなた

【わかった】

プリ小説オーディオドラマ