第42話

729
2019/09/15 04:06
たくやに抱きしめられ、そのまま目線の先にある時計が0:00を示した時、たくやの肩をとんとん、と軽く叩いた
タクヤ
ん?
あなた

たくや、

タクヤ
え、
あなた

お誕生日おめでとう

タクヤ
え、どういうこと?
あなた

ふふっ、お誕生日おめでとう、はい、これ

タクヤ
え、なんで!?
声が出せるなんて知ったらどんな反応するだろう
たくやの誕生日、その日までに間に合わせる、なんて決めて先生と一緒に頑張ってもなかなか思うようにいかず、結局声が出せたのは2日前
医師
お、喋れるようになったじゃん!!
あなた

良かったです、間に合って

医師
お、じゃあ彼氏くんの反応が楽しみだね!
あなた

本当にありがとうございます

感謝しても感謝しきれないほど
タクヤ
俺はいつでもお前の声が聞けて嬉しい
なんてまたハグされて
タクヤ
さっき聞いた時覚えてないみたいだったからショックだった
なんて言うたくやが可愛くて
あなた

ふふっ、可愛い

なんてついつい本音が出てきちゃう
タクヤ
俺男なんだけど
あなた

まあまあ、いいじゃん笑

タクヤ
何がだよ笑
あなた

って言いながら笑ってますよ~笑

タクヤ
うるせ、うわ、これ俺が欲しかったやつ!!
気づいたら誕プレ開けて喜んでて、
あなた

その喜んでる姿が見たかったんだよ

なんて心の中で言ったつもりが声にでてたみたいで
タクヤ
お前ほんっと可愛い
なんて頭をクシャクシャにされて
タクヤ
寒いからこっちきて
抱きしめられてそのまま
あなた

おやすみ

タクヤ
ん、おやすみ
あなた

明日頑張ってね

タクヤ
LIVE来て一緒に祝ってよ、もう1回
あなた

ん、いいよ

プリ小説オーディオドラマ