第9話

1,058
2019/06/25 14:35
先生
はじめまして
北村さんのクラスの担任で学年主任の近藤です
よろしくね?☺︎
あなた

【よろしくお願いします】(頭を下げ)

【】は口パクで〈〉は携帯やメモで相手に言う時を表します
すごく優しそうな先生で良かった
先生
じゃあ行こっか
先生のあとを付いていくと私のクラスと思われる教室の前に着いた
先生
じゃあ私が入ってって言ったら入ってね
あなた

【はい】

1分経つか経たないかのところで先生が入っておいで、と言ってくれた
女子
え、ちょーかわいいじゃん!
男子
え、やば、可愛い(小声)
先生
今日からこのクラスに入ることになった転校生の北村あなたさん
色々あって声出せなかったりみんなと話しづらいこともあると思うけど仲良くしてあげてね
くれぐれも強い口調で当たったりしないように
女子
はーい
男子
はーい
ユースケ
ねえたくちゃん起きて!ちょー可愛いよ!
タクヤ
うるせぇなぁ
ユーキ
いいから!ほら、可愛くない!?
タクヤ
はいはい
ユースケ
ねえ、あの子の顔みた!?
タクヤ
わかった、見るk、え、あなた、?
あなた

、、、?

先生
えーっとー、、知り合い、かな?笑
隣で平気そう?(小声)
あなた

【大丈夫です】

先生
じゃあ、、草川くん隣に机置いてもらっていい?
北村さんはそこに座って?
言われた場所に草川くん?が机を置いてくれた
女子
あなた、よろしくね?
あなた

(頷き)

女子
なんか北村匠海に似てない?笑
あなた

、、?

女子
あぁ!俳優でDISH//ってグループ!わかる?
あなた

、、、【ごめんわからない笑🙏】

女子
そっか笑
後で写真見せるね!
あなた

(頷き)

プリ小説オーディオドラマ