第12話

957
2019/07/19 11:39
タクヤ
それでなんで口パクなの、?
あなた

〈退院して、学校に戻った時に、友達とかわからなくて、それで理由も話したのにみんな離れて言っちゃって、だからそのストレスで失声症になっちゃった、〉

タクヤ
そっか、
あなた

〈だからまだ人を信用出来ないの、〉

タクヤ
そっか、ゆっくりでいいから慣れていこ
あなた

〈優しいね〉

タクヤ
そんなことないよ
あなた

〈いや、優しいよ!〉

タクヤ
お前にだけな
あなた

〈え、なんで?〉

タクヤ
すごいさ、ずっと言いたかったことなんだけど
あなた

〈うん〉

タクヤ
俺お前のこと好きなんだわ
あなた

〈え?〉

タクヤ
お前何も言わずに当日になって急に引っ越すなんていってどっか言っちゃってその時初めて気づいた
俺、お前のこと好きなんだ、って
あなた

〈そうだったんだ、〉

タクヤ
3年も待ったんだけど
あなた

〈ごめん、?〉

タクヤ
別にいいけどお前がいいなら付き合って
あなた

〈、うん、辛くない?私何も知らないよ?〉

タクヤ
いいよ、なんでも教えてやるから一緒に思い出そう?
あなた

〈うん!ありがとう!〉

キーンコーンカーンコーン
タクヤ
一限からサボらせてごめん
あなた

〈大丈夫だよ〉

先生
あ、2人どこ行ってたの!
あなた

〈私が怖くて逃げちゃったんです
それでたくやくんはついてきてくれただけなので〉

先生
そうなのね
あなた

〈ごめんなさいさっき泣いちゃって、、
たくやくんはそばにいてくれたんです〉

先生
そう、次の授業は受けるように
タクヤ
はい、すみません
タクヤ
あなたありがとう
あなた

〈こちらこそ〉ぁりが、とう、

タクヤ
いいよ、無理しないで(頭撫で)
あなた

(頷き)

ユースケ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

プリ小説オーディオドラマ