第21話

875
2019/09/25 12:56
タクヤ
お久しぶりです
おう、久しぶり
タクヤ
あの、お話があって、、
なに?
タクヤ
単刀直入に言うと僕、あなたとお付き合いさせて頂くことになりました
あなた

【え、?】

あぁ、そうか、たくやなら安心して任せられるよ、仕事も勉強も大変だと思うけどこいつにも構ってやって笑
タクヤ
もちろん!
久しぶりに会ったら敬語になってるし笑
タクヤ
あぁ、、笑
タメ口でいいよ
タクヤ
ありがとう笑
あなた

【なんか親子みたい笑】

親子になってもいいよ?笑
タクヤ
いやそれは早い笑
お父さん、2人に話さなきゃ
あなた、ちょっと先に部屋に行ってて、あとからたくやくんに行ってもらうから
あ、そうだな、たくや、匠海の隣座って
タクヤ
うん
あのね、去年の冬にあなた、トラックに轢かれちゃったの
北村匠海
え、
匠海、たくや、申し訳ないけどお前らの過去をあなたは知らない、
お前らがあなたとどういう関係だったのか、お前らの性格がどんなだったか、全部あいつは知らない、
学校の友達からは記憶喪失で自分のことを覚えてもらえてないからっていじめられてて、それで失声症になってる、
タクヤ
、、、
北村匠海
そっ、か、、

プリ小説オーディオドラマ