第16話

919
2019/06/27 10:36
「礼」
先生
さようなら~
先生
北村さん、お友達はできた?
あなた

【まだ少しですが近くのことは仲良くなれました】

女子
あなたちゃーん、一緒に帰ろう?
あなた

〈ごめんね、たくやくんと一緒に帰らなきゃ行けなくて〉

タクヤ
ごめん幼馴染だから送れって親から言われてっから
あなた

〈また今度一緒に帰ったり遊んだりしようね!〉

女子
そっか!じゃあまたね!
いつか遊ぼ!
あなた

ぁっ、

タクヤ
あ、あなたがまだ話すことあるって
あなた

〈LINEやってたら交換しない?〉

女子
え、いいの!?
あなた

〈もちろん!〉

女子
やった!ありがとう!
じゃあ空いてる日教えるから遊ぼうね!
あなた

〈ありがとう!〉

女子
いーえ!ばいばーい!
タクヤ
大丈夫そう?
あなた

〈この学校の子はみんな優しそうだし信用してもいいかな、って〉

先生
でも気をつけてね、何かあったら直ぐに私じゃなくてもほかの先生もいるし草川くんもいるから誰かに言うのよ?
あなた

〈わかりました!ありがとうございます!〉

先生
じゃあ気をつけて
あなた

【さようなら】

プリ小説オーディオドラマ