第54話

👶
756
2020/10/01 13:14
ヨンフンside













僕は、Orbitという組織にいる








Orbitは、自分の地位や金を利用して悪事を働く金持ちや役人を狙って大切なものや、金を奪う。





















僕らOrbitは余程のことがない限りは動かない。

なぜなら、僕らは主に潜入をしているから。

顔が割れている分、怪しい動きをすれば、直ぐにバレてしまう。

ああいう奴らは無駄に勘が鋭い。



だから、組織の仲間がヘマしないように、ある約束を設けた。




1つ:自ら罰を与えてはいけない(必ず別のヤツに依頼する)

2つ:もし、誰かがヘマしたり、約束を破ったら


















必ず誰かが殺すこと______






















































ねくすと















今回の話、自分でも何書いてんのかわかんなくなった笑

プリ小説オーディオドラマ