第11話

✈️
1,186
2020/08/09 16:25
あなたside






お姫様抱っこのまま、食堂らしき所まで来た。


金城碧海
金城碧海
はい、
そう言って金城さんは椅子に座らせてくれた。
u
u
ほんとにありがと、
金城碧海
金城碧海
いーよ、こんくらい
金城碧海
金城碧海
おばさん!






👵「はーい、何にするん?」






金城碧海
金城碧海
なんか食べたいものある?
u
u
んー、特には。
なんでもいいよ
金城碧海
金城碧海
じゃあ、お任せで





👵「おっけい!
お任せ2つよろしくーーー!!」




コックさん「はいよ!!」





👵「ところで若頭、この子は?」





金城碧海
金城碧海
ああ、この子はちょっと訳あって預かってるんですよ、





👵「あらそう、お嬢ちゃん!お腹すいたらいつでもきてや!いつでも好きなもん作ってあげるけん」





u
u
ほんとですか!!
ありがとうございます😆😆




👵「ほなまたね!」






金城碧海
金城碧海
いい人やろ?
ここにおる奴はみーんな家族よ
u
u
そうなんや、
よかったわ、いい人たちばっかで
金城さんも、ヨナさんも、
金城碧海
金城碧海
ふふ、金城さんって笑
u
u
な、なんで笑うん、?
金城碧海
金城碧海
可愛い笑
またそんな笑顔で!!!



ほんとにこの人は……
u
u
可愛くないわ!
金城碧海
金城碧海
いやほんとに可愛いで笑
u
u
やめてや笑
照れる
金城碧海
金城碧海
ボソッほんとに可愛いな
u
u
え?
金城碧海
金城碧海
金城さんじゃなくて、すかいって呼んでよ
u
u
え、
金城碧海
金城碧海
なんかさ、堅苦しいやんか、
俺もあなたさんじゃなくて、あなたって呼ぶから
u
u
う、うん、わかった
👵「おまたせ!
特製カレーだよ!」



u
u
わ、おいしそー!
金城碧海
金城碧海
いただきます
u
u
いただきまーす!
パクッ




u
u
うま!!
金城碧海
金城碧海
ふふ、やろ?笑
うちのカレーはほんまに美味いんよ
マジで美味しすぎるんやけど!!!





パクパク






金城碧海
金城碧海
あ、あなた米粒着いとるよ
u
u
え?まじ、何処?
うわ、恥ず!

こっちかな?
金城碧海
金城碧海
はは、こっちやで笑
スッ









そのお米は、彼の元に運ばれ……



パクッ
u
u
?!食べた!!////
金城碧海
金城碧海
なんでそんな赤くなるん笑
u
u
いや、恥ずかしいやんか
金城碧海
金城碧海
ふ、可愛いわあホンマに
u
u
////ホンマにやめてや、金じょ…スカイ!
金城碧海
金城碧海
やっとスカイって呼んだな!
めっちゃ嬉しいわ
u
u
え、そんなに?笑
金城碧海
金城碧海
なんか、近ずけた気がするわ!
u
u
ふふふ、そうやね





















??
なんだ、あの女














ねくすと

プリ小説オーディオドラマ