第9話

✈️
1,242
2020/08/09 16:24
與那城奨
與那城奨
あなたちゃんさあ、最近変な人に絡まれたりとか、変なこと起きたりした?
u
u
え、、あ!そういえば、家の外に怖い人達が立ってたりとか、学校の帰りに付けられてるような気配を感じたことありました!
與那城奨
與那城奨
やっぱりね、
與那城奨
與那城奨
ボソッもう動きだしたか、
u
u
え?
與那城奨
與那城奨
いや、その事なんだけど、あなたちゃん今
裏の世界でかなり有名になっちゃってるんだよね、
u
u
え、なんでですか?
與那城奨
與那城奨
君って血液型なに?
u
u
AB型ですけど、
與那城奨
與那城奨
ほんとはね、AB+2h型って言って、世界に数人いるかいないかぐらいの珍しい血液型で、
その血液はね、どんな病気でも治すって言われてるんだ。
u
u
は?
あなたside


確かに心当たりはあった。

学校では、何故か私だけ血液検査しなくていいって言われてたし、いつも家で同じお医者さんにしてもらってたし、怪我をしても、普通の人よりかは割とすぐ治ったりもした。



それがそんなにおかしい事とは思ってなくて、
ただの体質だとおもってた



でも、なんで知ってるの??

與那城奨
與那城奨
で、なんでその人たちが知ってるかって言うとね、君の主治医のお医者さんいたでしょ、
その人ね、患者の情報を裏社会に横流ししてたんだ。
金のためにね。
そしたら、たまたま君のカルテを見つけてしまった奴が、その情報をもっと上の強い奴らに売ってしまって、そのせいで裏社会に知れ渡ってしまった。
u
u
そ、んな、
裏切られてたなんて……
すごく優しくて、大好きな人だったのに…

酷いよ
金城碧海
金城碧海
更に言うと、お父さんの会社の薬でたくさんの人が亡くなったやろ?
それも、裏社会の奴らが仕込んだんよ、

そうすれば、君を守る人がいなくなるって思ったらしい。
與那城奨
與那城奨
君の家のセキュリティが厳しいのも、君があまり外出出来なかったのも、そのせい
u
u
そ、そんなヒック、、酷い、グス
ギュ




井上港人
井上港人
大丈夫やから、
u
u
ウッ、お兄ぃグズッ
與那城奨
與那城奨
ほんとに辛いと思う。

だから、俺らが守るために君に来てもらった。
與那城奨
與那城奨
絶対に君を守るよ。
君のお父さんには、世話になってる。
u
u
ッ、はい、グズッ
與那城奨
與那城奨
とりあえず、すかい!あなたちゃんの面倒見てやって、汐恩!は、いないけど、彼女の護衛にするから、言っといてね
金城碧海
金城碧海
あなたさん、絶対に守るから









"何が"あっても__













ねくすと

プリ小説オーディオドラマ