第42話

作者
845
2020/07/29 11:30
















作者です~!!







♡と☆めちゃくちゃ多くなっててビビってます笑

沢山の人に見てもらってるって実感出来ました!!🥺















今のところこの物語の終わりはまっったく見えないです笑


誰とくっつけるとかも、全然決まってません笑










今んところ鶴房メインで進めてますが、
そろそろ私の推し(ス)メインで描きたいな~って思ってます!!





楽しみに待っててください(誰)




















この物語かなりとち狂ったキャラがいっぱい出てきます笑


今回はゆごでしたが、これからどんどんやべぇのを投下していきます💣












最近お兄の出番少ないですよね??


そろそろ来るんで待っててね??



ね??


ね(殴)


































警察コスしてる私の推し投下しときま(蹴





















あと、ただ単にみんなに見せたいってだけの写真








え?


いらんことしてないでさっさと書け??








やかまし(殴















안녕🙄🙄

プリ小説オーディオドラマ