第44話

🐥
1,002
2020/08/09 16:22

※タイトルの表記変えます🙇‍♀️🙇‍♀️


















祥生side





















ここは、ある病院だ。

僕の目の前にある大きなガラスの向こうには、

男が沢山のチューブに繋がれて眠っている。






?「祥生、僕の弟治るの、?」



その男の兄である彼は、縋るような表情をした


祥「……多分、意識が戻る見込みはほぼない」



?「…そっか、ねぇ、どうしたら治る?」



祥「今の医学じゃあ、治せないよ」




?「ッ!酷いよッ!なんで、僕の弟が…グスッ」


彼の綺麗な手が整った顔を包む

涙を流していた



?「何としてでも、治さなきゃ、」









?「誰かを殺してでも……」
















.
1ヶ月後
.













祥「ねぇ、今裏で有名な"なんでも治せる血"って知ってる?」



?「……なにそれ、」



祥「世界に何人も居ないぐらいの貴重な血液型なんだって。」



祥「その血液があれば、なんでも治せるらしい」



?「ほんと、?」



?「じゃあ、何としても手に入れなきゃ。」










?「祥生も、手伝ってよね。」


祥「言われなくても分かってるよ、


























拓実くん___________











ねくすと

プリ小説オーディオドラマ