第8話

✈️
1,257
2020/08/09 16:24
金城碧海
金城碧海
今から組長のとこに行くで
金城碧海
金城碧海
めっちゃいい人やけん緊張せんくて大丈夫よ
あなたside




そうは言っても、一応ヤ〇ザの組長でしょ?

緊張するわそりゃ!!

.

.

.

🏃‍♀️テクテク


.


.


.

え、廊下長くね?


軽く50キロ(大袈裟)は歩いたよ?笑

疲れたよ?←







そう思って歩いていたら、でかい襖の前に着いた
金城碧海
金城碧海
さあ、着いた
金城碧海
金城碧海
組長!井上社長の子供達を連れてきました
??
おー!入ってきて!!
金城碧海
金城碧海
失礼します
🚪ガララ
??
よく来たねぇ~
u
u
こんにち、わ
井上港人
井上港人
こんちわっす
??
緊張せんでも大丈夫よ!
ごめん無理!!
與那城奨
與那城奨
うわ~大きくなったなあ
u
u
私たちのこと、知ってるんですか?
與那城奨
與那城奨
知ってる知ってる
僕の腰ぐらいの高さの時会ったことあるよ!
井上港人
井上港人
あ!覚えてますよ!
ヨナさんでしょ?
與那城奨
與那城奨
そうそう!
あなたちゃんに散々遊び相手にされてさあ!
もうヘトヘトだったよ笑
井上港人
井上港人
そうでしたね笑
あなたヨナさんぶっ叩いて遊んでましたし笑
u
u
嘘でしょ!!!
いやほんと申し訳ないです笑
與那城奨
與那城奨
いーのいーの
可愛かったしね笑
與那城奨
與那城奨
それよりさ、大事な話させてよ
u
u
大事な話……?
與那城奨
與那城奨
君たちがここに来た理由について
私たちがここに来た理由……?


どういうこと?








ねくすと

プリ小説オーディオドラマ