第49話

👽
916
2020/09/03 10:47

あなたside




















なんやかんやで退院の日になった
























u
u
大平先生、ありがとうございました
大平祥生
大平祥生
ええよ~
元気になってよかった。
ちゃんと1ヶ月おきに来るんやで?
u
u
はい!





うわ、ニッコニコしてるよ……



あの癒しの大平先生ともお別れか😩😩































📱ピコン





メール?


誰やろ……










「迎えの車を送ったから、それに乗って帰ってきてな! スカイ」










おおぉ!

さすがスカイやな













病院の外に出ると、真っ黒な外車が停まっていて、中から見るからにヤ○ザみたいな人が出てきて、扉を開けてくれた








u
u
あ、ありがとうございます
運転手さん
いえいえ☺️








運転手さんはいい人で家に着くまでの間、組のみんなの話をしてくれた。







めっちゃいい人……🥺🥺












そんなこんなで家に着いた








車から降りると、汐恩が家の外で待ってくれていた
u
u
し!お!んんん!!!!
鶴房汐恩
鶴房汐恩
よお
u
u
ただいま!!
私が名前を呼びながら駆け寄ると、照れたように頭を掻いた
鶴房汐恩
鶴房汐恩
……おかえり



うわああ!


久々の我が家だ……😩😩



















家の中に入ると、組のみんなが玄関で待っていた




下っ端
あ、お嬢!
下っ端
おかえり
u
u
みんなわざわざありがと🥺🥺
下っ端
大丈夫っす!



みんなとの久々の再会にわちゃわちゃしていたら後ろから騒音が聞こえてきた



佐藤景瑚
佐藤景瑚
あなた!!
佐藤景瑚
佐藤景瑚
あ!い!た!か!っ!た!よおおお!!!
u
u
げ!


やっぱりお前か!!






叫びながら抱きついて来ようとするので

するりと体を捻ってかわした






スカッ
佐藤景瑚
佐藤景瑚
をいいい!
u
u
セクハラで訴えてやる
佐藤景瑚
佐藤景瑚
ちょっと待てそれは良くない
佐藤景瑚
佐藤景瑚
もうしません
u
u
ならよろしい



何だこの茶番











しばらくするとまた騒音が聞こえた

井上港人
井上港人
あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなた(以下略)
u
u
いや怖!!
井上港人
井上港人
あなた!
おかえり!
u
u
感謝したいんだけど離してくれん?


私の名前を連呼しながら抱きついてきて

そのまま抱きしめられっぱなし










いやそろそろ苦しいんやて












井上港人
井上港人
それはすまん
u
u
大丈夫





くそ兄貴が!(え
























ねくすと




プリ小説オーディオドラマ