第29話

👻
1,042
2020/08/09 16:29














ずっとじたばたしてる景瑚を人がいないところに連れてきた。








佐藤景瑚
佐藤景瑚
なんでこんな人いないとこ来たの、
……あ!もしかして、俺襲われる?!
u
u
頭大丈夫ですか?(  ˙-˙  )
佐藤景瑚
佐藤景瑚
あ、うん(  ˙-˙  )
u
u
てか、昨日の事黙っといて貰えません?
佐藤景瑚
佐藤景瑚
え、なんで?
u
u
何でも!です!
佐藤景瑚
佐藤景瑚
ほう……さてはあの中に好きな人が居るな?
u
u
いや居ないですけど……
佐藤景瑚
佐藤景瑚
けど?
u
u
居ないです
佐藤景瑚
佐藤景瑚
なんじゃそりゃ。
でも、聞かれたくない人はいるってことだよね……分かった!
じゅんきでしょ!!!
u
u
いや、ち、違いますけど……
佐藤景瑚
佐藤景瑚
あー、じゅんきね、なるほど
u
u
いやだから違いますってば!!!
佐藤景瑚
佐藤景瑚
じゃあ今からじゅんきに言ってこよ
u
u
だから違うって!!!
佐藤景瑚
佐藤景瑚
じゃあじゅんきに聞かれたくないって認めなよ
u
u
……ッ!ずるいわ!!
佐藤景瑚
佐藤景瑚
好きなの?ん?
u
u
……多分好きだと//思う///
佐藤景瑚
佐藤景瑚
はああああ~なるほどね!
佐藤景瑚
佐藤景瑚
分かった、じゃあ言わない
u
u
うん、よかった
佐藤景瑚
佐藤景瑚
でも、なんかムカつく……
u
u
は、?
ギュッ





いきなり目の前が真っ暗になり、抱き締められていると認識するまで時間がかかった。
佐藤景瑚
佐藤景瑚
なんで俺は好きになんないわけ?
u
u
は?なんで好きになるんですか?
佐藤景瑚
佐藤景瑚
ええ~だって、女の子って昨日の感じで行くとみんなだいたい落ちるんだよ?!
なんか負けたみたいじゃん!!
u
u
そーゆー事……
u
u
でも!私は絶対落ちませんから!!
そもそも顔が好みじゃない!!
佐藤景瑚
佐藤景瑚
……は!!!!!
なんて事言うの!!!
プライドが傷つけられた!!
あなた酷い!……ピカソッ
u
u
……ほんとに頭大丈夫ですか?(  ˙-˙  )
u
u
それじゃあ私はこれで、
絶対いわないでくださいよ!!
佐藤景瑚
佐藤景瑚
もうあなたなんか知らん!!
汐恩に慰めてもらうわ!!!



と言って走ってどこかにいってしまった




















@食堂____
佐藤景瑚
佐藤景瑚
汐恩ーーーー!!
慰めてよ~!!!!🥺
鶴房汐恩
鶴房汐恩
嫌です
佐藤景瑚
佐藤景瑚
なんでよ!!!
鶴房汐恩
鶴房汐恩
景瑚くん敵なんで
佐藤景瑚
佐藤景瑚
は、?
佐藤景瑚
佐藤景瑚
じゃあ港人は?!
井上港人
井上港人
僕も嫌いです!!
あなたに手ぇ出すなんて!!
最低やな!!!
佐藤景瑚
佐藤景瑚
手ぇなんか出してないし!!
河野純喜
河野純喜
景瑚何があったん?
佐藤景瑚
佐藤景瑚
じゅんきには言わない。
じゅんき嫌い
河野純喜
河野純喜
なんで?!
佐藤景瑚
佐藤景瑚
港人聞いてよ。お前の妹に面と向かって顔がタイプじゃないって言われたんだけど。
泣いていい??
井上港人
井上港人
……それは!
最低ですね、あいつ。
さすがに可哀想
せめてチャラいやつは嫌いとかにすれば良かったのに。
佐藤景瑚
佐藤景瑚
それはそれでだいぶ悪口だけどね!
井上港人
井上港人
とりあえず景瑚くんどんまい!!
佐藤景瑚
佐藤景瑚
軽!
もっと慰めろ!!
井上港人
井上港人
やっぱ景瑚くん嫌いなんで無理です。
妹に手ぇ出すやつはみんな敵!!!
鶴房汐恩
鶴房汐恩
もっと言われればよかったのに。
河野純喜
河野純喜
そーだそーだ!!
佐藤景瑚
佐藤景瑚
酷い!!











結局港人にも嫌われた景瑚でした。














ねくすと


















意味わからん感じですいません🤯

プリ小説オーディオドラマ