第35話

作者のすきな小説
888
2020/07/19 11:52



こういうのって勝手に書いちゃったらダメですかね? カタ:( ;´꒳`;):カタ



ダメだったら消します🥺










私の大好きな小説______


これほんとにやばいです


私が求めてた全部が詰まってる感じ(?)

ストーリー性からキャラ設定から全部最高



私もこういうのかけるようになりたい🥺










"ヨル"さんの小説です!!


推しの二面性以外で、星が降るっていうのも好きです大好きです😭😭










次!!









この小説は題名だけで面白いって確信しました(誰)


鶴房が鶴房しててほんとに好きです((は?

展開とか細かい言葉遣いとか凄すぎてほんとに尊敬してます












"海藻ちゃんちゃんこ"さんです!

他の作品もやばいです

特に初雪の降る頃にってやつがやばいです



ヨンフンリアコになりそう((殴


















以上が私の好きな小説です!













好きすぎて鼻炎🥺🥺🥺



















プリ小説オーディオドラマ