第72話

#71 その後。
3,421
2019/06/28 12:51
あなたside






昨日は色々あってスマホ、お兄ちゃんに電話したきり開いてないんだけど通知すごい






なにわからもAぇからも、リトかんからも、
お兄ちゃんからも、菊池風磨くんからも、、













































































ん?きくちふうま?












ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあああ









菊池「あなた大吾と別れたんだって?ほんと?」






やばい、ほぼ1日前じゃないか。






「ごめんなさい、今気が付きました

一瞬別れました。けど仲直りできました

それよりなんで知ってるんですか?」












ぴこんっ




菊池「全然大丈夫、よかったね笑

あー、なんか噂できいた」





「樹か、、とりあえず大丈夫です」




菊池「大丈夫そうでなにより」

























田中樹だな、さては


























康二「あなたもう、大丈夫?たぶんあなたのことだから仲直りしたよね?」








お兄ちゃんから来てたんだ






「うん、仲直りしたよ、ありがとう」





康二「よかったよかった☺️」



















































































この後、返信するのに1時間かかったってさ










































































































プリ小説オーディオドラマ