第52話

#52『○○コンビ』with流星
3,006
2019/06/02 11:19
あなたside






取材者「おつぎは、向井さんと大西さんですね!」



「はーい」


「せーのっ、」



「「僕と私は相思相愛コンビですっ!!」」



西畑「がーん...」




「私りゅうちぇとめっちゃ仲良いんですよ笑」


流星「この前も遊びに行ったしね♡」


取材者「では、エピソードありますか?」



「この前長尾たんも、いたけど、3人でタピオカ飲みにいきましたー!!」



流星「そうなんですよ、」



「たぶんりゅうちぇと長尾がタピオカすきっていうの有名ですけど、うちも好きなんですね、で、飲みに行きました♡」




流星「僕達タピオカのグループ名をタピオカファミリーにして、タピファミって呼んでます笑」



「タピファミなー、LINEグループとかあるんですけど、まじでタピオカの話しかしてない」



取材者「タピオカすきなんですねー!」




私達「「はいっ」」





取材者「ほかになにかエピソードありますか?」




流星「最近ですね、あなた、西村拓哉と喧嘩しててですね」




「ちがう、あれは違うやん」



流星「なんか、ニシタクがご飯連れてってくださいよってあなたに頼んだら風雅と、斗亜は連れてくっていったんですよ、」



流星「そしたらニシタクが拗ねちゃって、」



取材者「ニヤニヤ」


「いや、きいてください、ニシタク高いのばっか頼むから嫌なんですよ、高級店でたっかいやつ頼むから」



流星「これ先週の話なんですけどまだニシタクは拗ねてますね笑」




取材者「なるほど」



「今度、連れてきます、たぶん、」





流星「じゃ、僕も」




取材者「笑笑」



取材者「お二人ありがとうございました!」








流星あなた「「ありがとうございましたー!」」






















いや、ちがうからね?ニシタク、



今度奢ってあげるから許してちょんまげ()




















はぁー、流星癒し。













































NEXT☞


プリ小説オーディオドラマ