第46話

#46 おえ
3,721
2019/04/30 15:46
西畑side



こいつ無理し過ぎなんや





ばーか



ばーか


ばーか



あほ



あーほ


どあほ



どあほくそばかむすめ()























俺が運転してて、あなたは助手席でぐったぁりしてます

























「大丈夫か?」


あなた「だめ」


「俺ん時は素直なんやな」


「症状は?」


あなた「頭痛と吐気と寒気」


はいこれブランケットをかけてあげる


あなた「ありがとう、やっぱ優しいね大吾って、」


「温まっとけよ」














「ふふっ」




笑いかた女子やんな










いつの間にか寝てるし。




ま、西畑的には寝てくれたほうが良くなってそうで嬉しいんですけどね
























「着いたで」


あなた「おんぶ」


「はいよ」


「よいしょ」



















受付を済ませて待合室で待つこと10分









病院の人「向井さん、診察室へお入りください」


「行くよ」










病院の人「うーん、頭痛と吐気と寒気かぁ」


あなたぐったり


病院の人「インフルの検査しますね」

















病院の人「インフルエンザでした、じゃあ付き添いの方に薬とってきてもらってください
1週間安静です、お大事に」





















あなた「げ、思いっきりインフル...」


「やばいやつやん」


「俺薬とってくるから車のって」


「あ、前の座席の前のとこに新しいマスクはいってるから変えたら?」


あなた「うん、ありがとう」









まじかぁ、インフルエンザはしんどい




看病しにいこっと














































































NEXT☞


プリ小説オーディオドラマ