第35話

#36 暇やな
3,658
2019/04/13 10:49
あなたside





いまね、長めの練習休憩なんですよ、





暇卍←恭平のパクリ♡













ということでなんかしたいんです







りゅうちぇに聞きに行きましょう(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =






「ねーりゅうちぇ~」


大西「んー?」


「暇やな」


大西「それな、休憩ゆっても長すぎるし」


「なんかいい遊びない?」


大西「あー、王様ゲームやろうよっ」


「いいね、いいねやろやろ」


大西「みんな集めてくる~」



数分後



大西「えっとね、参加するのがなにわのみんなと正門かな~」


「おっけ~、んじゃ割り箸9本だね」




王様は赤い印付けときましょ











「おお、いっぱい集まったね」


恭平「俺あなたの隣で」


長尾「んじゃみっちーの隣で」

大西「僕大ちゃんの隣で~」


...


並び順は関係ないけどねっ




















































































NEXT☞

プリ小説オーディオドラマ