第65話

#65 もう無理や。
3,558
2019/06/15 08:46
みんなと別れて駅へ








ここもよく大吾ときたなぁ









泊まりにくるときとかね、










ちゃんちゃんちゃん






駅員「気をつけてお乗りくださーい」








うちに帰りたくないなぁ
















ピコンッ






末澤【今日うちに泊まりに来る?】





え、まて、末澤くん。


神ってる。





【行きます、最寄りで待ってます】




末澤【り、てか正門じゃなくてええ?】



【うん、よしくんには心配あんまかけたくないし】



末澤【わかった、待っててね、次の電車でいくよ】



【ありがとうございます】


















みなさん




ん?って思ったでしょ





別れてすぐ他の男の家に泊まりに行くってどうかしてるって






でもそれがあなたですから。








あんま気にせんといて
























































20分後







ピコンッ





末澤【ついたで~】





【あ、いた】




末澤【みっけー】








末澤「ほんとに大丈夫?俺やけど」




「うん、大丈夫」







末澤家にて




末澤「どうする?ベッド使ってえーよ、ちょうどシーツ洗濯したし」




あなた「ありがとう、でもソファーでいいや」




末澤「いいよ、少しくらい甘えなさい」




「なんか正門みたい笑」





末澤「笑笑」






末澤「あ、飯。作るから待ってて」




「うん、せーや作れるの?」




末澤「うん、なにがええ?ハンバーグでえーよな?」




「うん、ありがとう」



















































眠いなぁ






















































NEXT☞


プリ小説オーディオドラマ