第74話

#73 がんばろっ!
3,022
2019/07/10 21:46






あなたside














マネ「じゃ、打ち合わせスタートっ」




西畑「どんな曲いれる?」


藤原「構成なぁ」



















































マネージャーにすぐ打ち合わせ始まるって言われたから打ち合わせに参加っ










っていってもなにわ男子しかいないんやけど笑
















高橋「みなさん、ソロ曲やりません!?」



西畑「あぁ、えーなそれ」



大西「僕もやりたい」

























みんなの案が意外といっぱい出て、

いまからソロ曲を決めますよっ









藤原「提案なんやけど、例えば大吾やったら、二宮くんのソロ曲の○○って、俺らが決めてこうよ」



高橋「ん?どゆことっすか」



大橋「だから、本人じゃなくて本人以外が曲を決めるっていうことだと思う、ね?丈くん」



藤原「そうそう、大橋ようわかったな笑」











まぁ、西畑は二宮くんのソロ曲やん?


みっちーも山田くんのソロ曲やん?













うちは、、!?
















長尾「次あなたちゃんの曲ですね」



大西「あなたちゃんって菊池風磨くん好きだよね」



藤原「じゃああの曲でよくない?」



西畑「みたい笑」


高橋「俺も」






































































道枝「えぇ、あなたのソロ曲は、、






‘rouge’ か、 ‘My life’ですっ!」
















































ん??















西畑「きゃぁああ」←










まじかぁ





風磨くんのソロ曲出来るのはいいんだけど!





えっろいやつとはきいてない、


























藤原「がんばって笑」

















































































































プリ小説オーディオドラマ