第48話

#48 おえからの脱出
3,558
2019/05/02 00:14
西畑side






「あなたー、ついたで」


あなた「んー」

あなた「よいしょっと...」


「お前危ないわ、ふらっふらやん」


あなた「おんぶ」


「はい、最初からそうしてください」











にしても軽すぎ










ガチャ





「とりあえず、あなたはベッドいってねなさい」


あなた「えぇ」


「えぇ、じゃない、ちゃんと寝ないと治んないで?」


あなた「やだぁ」


「じゃあ、寝ようね?」(圧)


あなた「あっ。はい」(圧かけられた)









バサッ



「じゃ、テキトーにゼリーとポカリ買ってくるね」


あなた「ありがとう」









inすーぱー






ゼリーねぇ、何がいいんやろ



やっぱ櫻井くんがCMやってる10秒チャージ?


普通のカップのやつも美味しいよね










いいや、いっぱい買ってこう!!






inあなたのうち






寝てるかな?





あなた「スゥーハー」


うん、寝とる





「ゼリーいる?」


あなた「ぅん?大吾か、まだいいや」


「冷蔵庫の中にいれとくで」


あなた「ありがと」


あなた「あ、そーだ、兄貴にいっといて、インフルだって」


「おっけー」




あなた「あとよくなるまでここにいて」ボソッ






ずきゅぅぅぅぅうん








「うん、もちのろん」






あなた「ふふっ...スーハー」



「寝るんかい笑」











この後泊まり込みで看病してたら、俺もかかるっていう、あるある




でも、かかってよかったなぁって思ったのは、あなたがずっとうちにいたことかな?笑









なんて、冗談でも本人にはいえません





























































































ほんと大変だわ






































NEXT☞
















































プリ小説オーディオドラマ