第29話

#30 幼馴染くんと、笑
4,045
2019/04/07 01:26
あなたside









西畑「あのさ、えーよ、俺の事好きじゃなくなったらいってや」



「別に好きじゃなくなってないしっ、」



西畑「だったらなんでなん?なんで正門なん」



「だから人違いやって」



西畑「いや、ぜったいお前。」



「...」




西畑「あなたは俺の事好き?」




「もちろん、大好きやで…」






これ以上うちも持たんきがするから正門に目で合図した







正門「どれ、俺の出番やな」



大西「えっ?」


高橋「なんですか?」


大橋「?」


長尾「??」


道枝「???」


丈「わかったかも笑」












正門「てっててーん」




正門向井「ドッキリ、だーいーいこーう」



西畑「...え?」



あなた「ごめんね、大吾、全部ドッキリ」



正門「きのう大吾たちおったからどーせなら2人でドッキリしようって」



西畑「え、じゃあ、なんで手繋いどったん?」



正門「本気っぽくなるかなぁとおもって」





あなた「まぁ、正門とはちゅーだって、いっぱいしt、ゔゔん、ごほんごほん」




正門「余計なことしゃべるんじゃないよw」




あなた「さっせん」





あなた「きく?昨日のうちらの会話」







西畑「いや、大丈夫...え!?まって、状況が飲み込めん」





大西「大ちゃんよかったね」





西畑「う、うん?」





あなた「てことで、きのうは正門と遊びにいってたわけでデートでもなんでもありません!」





西畑「よかったわ、まじで」





西畑「俺きらわれたかとおもってた 涙」





正門「まって、大吾なかんといて」





あなた「うわまじかぁぁあ」






西畑「ちゃう...ちゃう、泣いてなんかいないもん」






あなた「しゃーないなぁ」




私の出番やな





ギュッ






西畑「///」



あなた「ごめんね」




西畑「ええよ、もう」






西畑「もうせんといて」















チュッ





あなた「///」



西畑「///」





藤原「やった本人照れてるやん」



西畑「丈くんうっさい」



藤原「さーせん」





あなた「ばぁぁぁぁぁぁぁああああああか」





西畑「お前こそあぁぁぁぁぁぁぁぁあああほ」




あなた「ちゅーしていいなんていっとらんわ」





西畑「別に?罰ゲームだよ、俺にドッキリした」



あなた「だったら正門ともちゅーしてよ」




西畑「出来るわけねぇーだろよ、やっぱお前ばかなんだね」



あなた「べーーーーだ、きこえませーんっ」








正門「あのふたりほんと仲ええよな」



長尾「ほんとですね」



高橋「卍」


道枝「ラブラブ~」



大西「ラブラブやね、」


大橋「仲直りかな?笑」














ということで、無事ドッキリ終わりました笑



うちは無事じゃないですけど。

























いやぁ、長かった




読んでくれたみなさんありがとう




















リクエストも、待ってるよ🥀





































NEXT☞


プリ小説オーディオドラマ