第22話

#23 幼馴染くんと、笑
4,318
2019/04/03 14:19
あなたside


今日は、正門良規くん:通称ヨシくん

(まーくん呼びから変わりました)






とあそびにいきます!!















「お、ま、た、せっ」



正門「遅いわいつも、」



「さーせん」



正門「今日なにすんの?」



「なにしましょうね」




正門「決まっとらんのかい笑」




「おいしいパンケーキでも食べに行こうよ」



正門「ええよ」




「んじゃ、れっつらごー」














「おいしそ、はよたべよ」



正門「おいしそうやね、そっちのやつも」



「んじゃちょーだい」



正門「ん、もらうでこれ」



「へーい」



「うまま」




正門「いちごのやつも美味しいね、」



「やっぱいちごやわ」



正門「チョコバナナもおいしいけどね笑」





「ねね、あそこにいるの大吾とりゅうちぇじゃない?」



正門「どこ?」


「あっち、長尾たんとみっちーと、きょーへーもいるやん」



正門「ほんとだ、」



「ドッキリしようよ、笑笑」



正門「なんの??」



「二人っきりやし、浮気?笑」



正門「ええよ、怒られそうやけどw」



「あのお店の前にいるやん、みんな」



正門「うん」



「その前手ー繋いで通ってみようよ笑」



正門「えーよ、」




「会話してないと変な感じやからなんかテキトーに話そ笑」



正門「おけまる」




いや、くっそ楽しみなんやけどw




成功しますように♡




















































NEXT☞



プリ小説オーディオドラマ