第3話

#2 関係
7,355
2019/03/24 08:51

向井「俺の妹」
正門「俺の幼馴染」








関ジュ「·····、えええええええええええ」






道枝「え、康二くん妹いたんですか。」



高橋「正門くん幼馴染卍」




長尾「おお、」



大西「ええ、しらんかった」



大橋「妹いたんや」



藤原「へぇー、」




正門「でも、大吾はもちろんしってるよな」






西畑「·····、ほんとにいれんの?」






正門「だって、ぴったりやん。おもろいしかわいいし、ダンスうましい。」





西畑「いや、でもなぁ…」






向井「ええやん、俺の妹やし。」




西畑「ジャニーさんに頼まれたわけやし大丈夫
か。」





向井正門西畑以外の関ジュ
「·····、」




向井「ごめんごめん、とりあえずええか?」




正門「ええで。」




西畑「しゃーない。いいにいくか。」



向井正門「そーするか。」




向井「俺たち伝えてくるから休憩しといていいよ」




正門「んじゃ、いくか」

















✄-------------------‐✄

短くてごめんなさい🙏

NEXT☞









プリ小説オーディオドラマ