第45話

#45 おえ
3,821
2019/04/30 02:51
西畑side






あなたがトイレに行ってもう15分。


やっぱり調子悪いのかもあのこ


















ガチャ



正門「大吾、あなた倒れる寸前だぞ、」


長尾「あ、正門くん」


西畑「大丈夫?今日病院いこ?」

(正門におんぶされてるあなたに近寄って)



あなた「うん、」


西畑「まって、おでこ熱ない?」


正門「なんかさっきも熱あるっぽかったで」


西畑「歩ける?」


ブンブン


西畑「そりゃ歩けないか、正門俺おんぶするわ」


正門「へい、じゃあ1回降りれる?」


あなた「うん」













西畑「よいしょ」


西畑「ごめん、俺ら今日病院行って帰るから練習休みます、」


藤原「全然大丈夫やで、ちゃんと面倒見てあげて」


大橋「大丈夫?」


道枝「なんで黙ってたんですか」


長尾「そーですよ、みんな頼ってくださいよぉ」

高橋「気をつけてくださいねー」


流星「結果報告してね、」








あなた「うん、ごめんねみんな」
























































































































NEXT☞

プリ小説オーディオドラマ