第30話

#31 いまいちわからないからもういちど
3,927
2019/04/09 00:47
大西side


あなたちゃんが関ジュ入所してきてから1年くらいは経つんやけど、詳しいプロフィールわからないんよね~





ということできいてみましょ♡










「ねー、あなたちゃん」



あなた「んー?」



「前入りたての頃に自己紹介してくれたやん?もうちょっと詳しいのしてよぉー」



あなた「えーでえーで、んじゃみんなにもきいてもらお」



あなた「りゅうちぇみんな呼んできてくれるー?」




「うん!」










なにわみんながあつまったところで







あなた「さっきりゅうちぇが前やったプロフィールより詳しいの教えて~って感じになったからついでに説明しまーす」



藤原「あざます」

大橋「俺いまいちわかっとらんかったわ」

高橋「ありがと」

道枝「ありがとうございます」

長尾「ありがとうございます~」

「ありがとぉ」

大吾「俺だいたい知っとるわ」

みんな「当たり前やw」

大吾「え、全員に突っ込まれた笑」



あなた「はい始めるよ」




あなた「私は向井あなたですね、
年齢は19歳

誕生日は7月11日

血液型はA型

星座は蟹座

行ってた高校は北条南ほうじょうみなみ

家族はお兄ちゃんとお父さんとお母さん


好きな食べ物はういろうようかんみたいなたべもの、あとハンバーグ

嫌いな食べ物は納豆、チョコ

食べれないものはカルビ系の油っこい肉

特に仲良いJrは、なにわを除いて、ヨシくんとふがたんかな

みんなの呼び方は、

藤原丈一郎は丈くんor丈で、

大橋和也は和くんorはっすん

西畑大吾は大吾

大西流星は、りゅうちぇorりゅーせー

高橋恭平は、きょーへーor卍くん

道枝駿佑は、みっちーorしゅんすけ

長尾謙社は、うーん、長尾or長尾くんorけんとorたぴおか、やな
長尾は名前よんだりせーへんからなぁ


あ、コンビ名?あのるたこじとかあるやん?そういう呼び名はねぇ、


大吾とは、西向にしむか

丈は、藤向ふじむか

りゅうちぇは大向おおむか

恭平は高向たかむか

長尾は長向ながむか

みっちーは道向みちむか

はっすんは和向かずむかなんよね笑

たまに大食いコンビっていわれるよね笑

あ、あと風雅とはね、ひらがなで
ふがむかふがむかだよーん

兄貴は、ダブル向井だったな笑






特技は絶対音感かな、あと水泳









こんなもん?」




恭平「なるほどっ」

大橋「納豆きらいなんやな」

あなた「嫌い~」


長尾「えー、僕だけ呼び方多い笑」


あなた「だってねぇ、なんか無い」


「ありがとぉ、してくれて」

あなた「いーえー♡りゅうちぇにいわれたらするもん♡」


藤原「きも」


あなた「黙れうるさい」


大橋「うわーお」


























あなたちゃんがちゃんと自己紹介してくれてよかった笑
































NEXT☞

プリ小説オーディオドラマ