第12話

#11 おはようございます、朝です
4,953
2019/03/24 08:59
あなたside










「んん、、」






「あぁ、大吾んちか」






おはようございます、あなたです。





昨日歓迎会やってもらったあと寝ちゃったんだった、、







眠い。すごーく、眠い










まあ、ええや。起きよ











トコトコ









大吾ソファーで寝てたみたいや




大吾の寝顔きれいなんよ、
本人にいうつもりはないけど笑






とりあえず起こしましょう





「大吾おはよ~」











大吾「んん、、、、おはよっ」











「朝ごはんつくる?」








大吾「うん、つくってー」









「り」









朝ごはんはトーストと目玉焼きとベーコンでええか











コンコン



パカッ🥚






ジュウージュウ🍳






チン♪🍞












「できたよ」







大吾「ありがと」






「今日は目玉焼き失敗せーへんかった」





大吾「そっか」





大吾「おいしいで( "´༥`" )」




大吾の食べてる顔もすき、、、





あなた「今日なにする?」





大吾「ユニバでもいく??」





あなた「ええでええでいこいこ♡」





ってことで、ユニバにいってきます

































































✄-------------------‐✄



これからかいたいことがあるのであえてユニバおデートはかきません笑



ご想像に、おまかせします♡←キモ



















































NEXT☞

プリ小説オーディオドラマ