第76話

#75 がんばろっ!
2,867
2019/07/23 23:27



「結構いい感じやない?」



大橋「だねー!今日は解散しよ!」


藤原「お二人さん西畑&あなたはラブラブしてくださいw」


西畑「ん、ん?じょじょじょうくん。なにいってるの?」



流星「大ちゃんめっちゃ焦ってるやん」





「あ、丈くんしばく」



長尾「あなたちゃん怖いですって笑」



「ん?、空耳かな?」



高橋「絶対聞こえてるよね爆笑」



道枝「それなw」

















「だいごー。帰ろ」



西畑「うん、ちょっと待って〜かばんの整理をしてる





藤原「ラブラブゥ〜」



「ほんまに丈くん嫌いやわ」



大橋「丈くん嫌われてやーんのっ」



藤原「別にいいし」



「でたぁ、ツンデレ♡」


大橋「ほんと笑ツンデレだね♡あなたのほうをみる



「笑笑」



西畑「お待たせー、今日ご飯どっか行く?」



「いいよー」



大橋「俺も行く!」


藤原「いや、2人のイチャイチャタイムを邪魔しちゃだめやろ」



西畑「はっすんなにがいい?(大橋行く前提)」



大橋「たこ焼き」


「たこ焼きは家でも食べられるやん笑」


西畑「あ、じゃやっぱタコパしよ」



「丈くんもくるからぁ、材料結構必要だね!」



「西畑買ってきて」



西畑「いいよ、先家帰ってていいよ」



「ありがとう!なんかほかのおかず作っとく」



西畑「ありがと!じゃまた後で」



「丈くんと、はっすん行くよ?」



藤原「俺行く前提なのね、笑」



大橋「ええやん。楽しいよ笑」



あっ、ヨシくんスタジオをでるといた



正門「おぉー、あなたか、」




「ねね!大吾んちでタコパするけど来る?」



正門「行く〜」



「じゃ、大吾に電話するから待ってね?✨」



「☏だいごー、ヨシくんもくるからその分もよろしく🙏」



西畑「☏りょ」







あなたの電話中




(藤原「なんか異常にあなたテンション高い?」


大橋「確かに笑」


正門「タコパ楽しみなのかな?笑」


藤原「いや、大吾んちいくからイチャイチャできるって思ってるんじゃない?笑」



大橋「確かに笑」


正門「じゃあ2人の方がええやんw」


藤原「正門何の話かわかってる?もしかしてw」


正門「うんwww」




大橋「へんたーいw」)






頭の中は、うん。ちょっとやばい

大橋藤原正門でした。






「何の話?」



丈橋正門「「「なんでもない!!!‪‪☺︎‬」」」




「そっか笑」












































プリ小説オーディオドラマ