第18話

#17 ユニバPart1
4,304
2019/03/30 10:07
西畑side


いまみんなで電車のってるんよ


信号+おおにっちゃんは4人で盛り上がってて
はっすんと、丈くん2人で盛り上がってるんよ


んん?西畑はだれと?


もちのろーん、西畑の彼女ですよ


全然盛り上がってなさそう?



そんなバナナ


盛り上がってるでぇえ



あ、盛り上がってたや。



いまね、彼女さん西畑の肩に頭乗っけて寝てるんよ、



も、ちょおおおおぜつかわいい



西畑じつはこーいうの弱いんですよ



たすけて、、









なんて、かれこれ30分くらいたったら着いた着いた!



···············





入場しました


あなた「ねね、みんなでおそろいの帽子かなんか買わへん?」



大西「ええでええで!」



長尾「買いにいこっ」



いまからおそろいのやつ買いにいってくるで






···············


買ったでー、結局みんなスヌーピーやった笑






高橋「まずなにのります??」



あなた「そこはハリポタやろ」



長尾「ですね、行きましょ」



道枝「ハリーポッター⤴︎︎︎⤴︎︎」



大西「とぅてぃーたらりーてぃばーばーん♪」


あなた「てぃーとぅばりー♪」


高橋「とぅーばばーん♪」


道枝「謙社はやくしないと、あの3人に置いてかれるで笑」


長尾「うん、いまいく~」




藤原「あのひとたち歩くのはやいわ笑」



大橋「それ笑」



「元気やなぁ」



さっきまで寝てたあなたが嘘みたいやわw










あなた「みて、ホグワーツでっかい」



長尾「めっちゃキレイ」



高橋「それよりはやくいきましょっ」



道枝「のこりの3人は??」



藤原「お前らはやいねん」


大橋「迷子になるわ」


「疲れるわ」



大西「おじさん笑」



藤原「おじさんやないわw」



ってことでハリポタのやつのってきます。

お城の中のやつね、











···············



大西「楽しかったなっ」



あなた「うちりゅうちぇたちとのりたかったぁ」



藤原「お前がじゃんけん負けたからやん」



大橋「かわいそーに、笑」



「そんなに俺嫌い!?」



あなた「ちがうっ、もっと若い子とのりたかったっていってるだけ」



あなた「反応が大人なんやもん」



長尾「確かにボク達子供すぎますかね笑」




高橋「別にいいんや、たのしめればっ」



道枝「まー、たのしかったからええじゃないですか」



あなた「そだね!んじゃ次はー?」




大橋「JAWSいきたい」



西畑「ええで、いこいこ」




ってことで次はJAWSにいきましょ

































































































NEXT☞

プリ小説オーディオドラマ