第27話

#28 幼馴染くんと、笑
3,886
2019/04/06 00:29
あなたside


呼ばれたのでいきます


大吾返事ちっさ笑










スタッフ「えっと、最初はそこのベンチ座ってもらってデートっぽくできるかな?」



「はーい」





トコトコ





「大吾...?大丈夫?」




西畑「え、あ、うん。大丈夫やで」




「大丈夫ならええわ、ほらデートっぽくだって、いつもの感じでええよね?」




西畑「そ、そーやね」








、、、



スタッフ「いいよいいよ、んじゃ次、手ー繋いでなんか散歩っぽくしてみてくれるかな」




「はーい、大吾が右ね」




西畑「ん、」








パシャパシャ






スタッフ「はーい、つぎで最後かな、西畑くん、向井ちゃんにバックハグしてもらえる?」



西畑「は、はーい」













一方、他のひとたちは...





( 大西「大ちゃんやばくない?笑」



高橋「もう死んでますやん、顔」




藤原「それに比べてあなたはあの顔w」



長尾「なんかあるのかな笑」







ガチャ




正門「こんちゃ、いま撮影中?」




道枝「そうです、いまちょうどあなたちやもんと大吾くんです」



正門「うほっ、w」




大西「笑い方どうしたのw」




正門「別になんでもなーいw」



大橋「あれは絶対なんかあるなw」




みんな「うんうん」




正門「www」)


























NEXT☞




プリ小説オーディオドラマ