第23話

#24 幼馴染くんと、笑
4,014
2019/04/04 00:08
あなたside



いまお店出たのでね、大吾たちの前通り過ぎます笑


安心してね?正門とは幼馴染であって別に恋愛感情があるわけでも恋愛対象でもありません


大吾だけです笑













正門「めっちゃ楽しみなんやけど」



「それな」


正門「はい、いくよ」



「おけ」



正門「はい手!!」



「うぉっし」



ギュッ



「いや、やっぱ恋人繋ぎにしようよw」



正門「どーぞどーぞ」



ギュッ



「んじゃいくで?笑」



正門「まって、笑いこらえられんかも笑」




「ジャニーズ魂でこらえるんや」



正門「はいw」





「3、2、1、いくで」





トコトコ



「ヨシくん~、あっち行きたい」



正門「えーよ、いこいこ」



「うち靴欲しい」


正門「俺もほし~、買いに行こか」




「スニーカーにしようかなぁ、」




正門「ええんちゃう?」












例のお店の前で



高橋「あれ?あれ正門くんとあなたちゃんやない?」


大西「どれどれー?」



長尾「ほんとだ」



道枝「え?あれ手ー繋いでません?」



大吾「...」


大西「大ちゃん?大丈夫?」


大吾「え、あ?うん?大丈夫...だよ?」







やべ、話の内容考えてなかったw


「あ、そーだ。お腹すいたんやけど」



正門「それな、お腹空いたよね笑」




あざます。合わせてくれてw

さっきパンケーキたべたばっかなのにw





「ぶっwううん、先あそこのお店いこw」


正門「うんw」





カランカラン





(正門とあなたは大吾たちがみえるお店の中にはいりました笑)





正門「まって、wさっきたべたばっかやん」



「うっさい、思いつかなかったんよ」



正門「大吾顔死んでるw」



「それな、うち溺愛されてるもんなぁ」



正門「自分で言うんかいw」



「とりまオレンジジュースが飲みたいから頼も」



正門「俺ジンジャーエールで」




「すいませーん」



スタッフ「はーい」



「オレンジジュースとジンジャーエール1つずつおねがいします」


スタッフ「はい」

























NEXT☞



プリ小説オーディオドラマ