第17話

11☆
863
2021/09/04 05:38
ー次の日ー
あなた
あなた
よしっ蘭たち起きてないしはよ学校いこ
ガチャ
灰谷蘭
灰谷蘭
あれれ〜♡
灰谷蘭
灰谷蘭
なぁにしてんの?♡
あなた
あなた
…どちら様ですか?
灰谷蘭
灰谷蘭
あ?
あなた
あなた
よし、、竜胆〜行ってきまーす
あなた
あなた
((ダッダッダッ
灰谷蘭
灰谷蘭
は?待てや?♡
あなた
あなた
キャラを保てや☆
あなた
あなた
((ダッシュ
灰谷蘭
灰谷蘭
あっ、逃げられちゃったぁ♡
灰谷蘭
灰谷蘭
まぁいいや帰ってきたら質問攻めしてやろ♡
学校
あなた
あなた
ふぅ疲れたわ
あなた
あなた
まじで、、、、帰ったら質問攻めされそ、←フラグ
マイキー
マイキー
あーカイたんだ!!
あなた
あなた
え?!
マイキー
マイキー
あそぼ!
あなた
あなた
え、あっうん
マイキー
マイキー
んじゃあ外へlet's go
お外ですん♡
あなた
あなた
え、で?何で俺の学校いんの?
あなた
あなた
あとドラケンは?保護者いないとかペット暴れるでしょうがよ。
マイキー
マイキー
誰がペットだよ
あなた
あなた
お前だよ
マイキー
マイキー
喧嘩売ってる?
あなた
あなた
売ってるように見えんのか?
マイキー
マイキー
え、何、回し蹴りをかまして欲しいって?
あなた
あなた
あれれ〜♡おっかしいぞ〜?
マイキー
マイキー
コ◯ンかよ
あなた
あなた
おい、アニメ転換すんなや?
マイキー
マイキー
えへ☆
あなた
あなた
キッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
あなた
あなた
もいね☆
マイキー
マイキー
よーしでは、回し蹴りをされる準備をしてくださーい♡
あなた
あなた
あの本当にねあのねあのねあのねあのねあのね、落ち着いてもらってもよろしくて?本当に暴走だけは、せんといてもろて?
マイキー
マイキー
俺暴走族だし
あなた
あなた
あ、うん、ね?そうなんだけど違う?見たいな?あっは☆
マイキー
マイキー
壊れた?
あなた
あなた
壊れたとは失礼な!!
あなた
あなた
俺は元々壊れてんだよ!そんなんも知らねぇの?w
マイキー
マイキー
煽んのか、自分を侮辱すんのか、どっちかにしてくんね?
あなた
あなた
えぇめんど、
マイキー
マイキー
ww
あなた
あなた
あら奥さん最近お太りになったんじゃなぁい?
マイキー
マイキー
え、突然の茶番?
あなた
あなた
あら何をおっしゃってるのかしら?
マイキー
マイキー
ン"ん"ー
マイキー
マイキー
あら奥さんこそ最近お太りになったんじゃなぁい?
あなた
あなた
w………そんな事ないわよ♡マイコさんたら、ずっとたい焼きを食べてるから♡
マイキー
マイキー
あなたの方こそずっとチュッパチャップスばかりじゃない♡
マイキー
マイキー
お身体がお壊れになるわよ?w
あなた
あなた
あ"?何笑ってんだよ♡
マイキー
マイキー
素出てんぞ
あなた
あなた
お前もな
ドラケン
ドラケン
お前ら何やってんだ?
あなた
あなた
うっふぁぶちゃってさんバァカな?!
マイキー
マイキー
何てった?w
ドラケン
ドラケン
大丈夫か?ww
あなた
あなた
あぁゴメンびっくりしたから
マイキー
マイキー
癖強
ドラケン
ドラケン
独特だな
あなた
あなた
あらやだ嬉しい//
ドラケン
ドラケン
マイキーと居た間何があったんだ?
マイキー
マイキー
知らんけどね、元々壊れてんだよ
ドラケン
ドラケン
へ、へー
あなた
あなた
引いた?
ドラケン
ドラケン
別に?
あなた
あなた
あっそう、まあいいけど
たい焼き買いに行こう!
ドラケン
ドラケン
いきなり?
マイキー
マイキー
今日は、こんなテンションだからしょうがない!たい焼き買いに行くかぁ、しょうがないから!
ドラケン
ドラケン
お前は食いてぇだけだろ
マイキー
マイキー
わかっちゃった?
あなた
あなた
早くいこ!((ニカッ
マイキー
マイキー
なんか急にカイガの事が可愛く見えるんだが?
ドラケン
ドラケン
おう、俺もだわ
あなた
あなた
何喋ってんだよ、早く来い
ドラケン
ドラケン
怖っ
マイキー
マイキー
戻った
その後仲良くたい焼きを食べましたとさ
でめたしでめたし

プリ小説オーディオドラマ