第3話

2話
254
2018/03/28 13:04
まず謝りたいと思います!
全然更新出来てなくてすみません😭

………………………………………………………………………
えりか
ねぇあなたもうソロLIVEやね
自分
せやね!えりか!めっちゃ楽しみやわ 
だいぶ飛んでLIVE当日
えりか
あなたーーー!
自分
えりかーーーー
えりか
あなたの洋服めっちゃ可愛ええ
自分
ほんま?そういうえりかもかわええよ
えりかは重岡担だからアカのスカートに
LIVETシャツ
わたしはLIVETシャツに担当カラーのつなぎ
重岡大毅
みんな楽しんでいこなー!
自分
きゃーーー😳
神山智洋
燃え上がれるかは自分次第ーーー♪
自分
イェイイェイ
えりか
あなた
めっちゃ楽しかったね
自分
ほんまこれ声やばいかも
えりか
まじそれな
スタッフ
すみません〜
自分
はい?
スタッフ
あなたさんとえりかさんでしょうか?
自分
えーはいそうですが
えりか
どうかしました?
スタッフ
あの私こういうものでして
(名刺を渡す)
自分
えっ!マネ?
えりか
しかもジャニウエ?!
スタッフ
はい。そうなんですがーーーーーー
なのでみなさんが来て欲しいと…
えりか
え?!
自分
ほんとですか??
えりか
あなた行こう?
自分
うん
スタッフ
じゃあこちらに
スタッフ
コンコン

失礼します〜
重岡大毅
おー!おつ〜
中間淳太
おつかれさん
小瀧望
ねぇー神ちゃん〜
神山智洋
なに?
スタッフ
あのみなさんあなたさんとえりかさんです
藤井流星
おーありがとー
スタッフ
では私はここで失礼します
重岡大毅
ほな明日なー
自分
えーとわたしは一応虹色ジャス民のあなたです
えりか
わたしは赤色ジャス民のえりかです
重岡大毅
おー!赤色ジャス民やて!
重岡大毅
おおきに
小瀧望
いいなぁーしげ
神山智洋
まぁあなたちゃん虹色やから
桐山照史
せやなうれしーわー
自分
ーーーーーーだから私たちは呼ばれたとおうかがいしたのですが
濱田崇裕
せやせや
中間淳太
人一倍特にあなたちゃんは目立っとったで
自分
恥ずかしい😳
えりか
良かったやんこんなにも近くにおるねんで?
自分
せやけど
神山智洋
せやけど?
自分
うちにはもったいなしいもん!
えりか
そんなことないで?
自分
そんなことかてある
自分
私失礼します!
(走り出す)
えりか
行ってもうた
藤井流星
俺行ってくる
神山智洋
俺も
小瀧望
俺も行く
重岡大毅
じゃ頼んだで
えりか
あなた大丈夫かな?
自分
(。o̴̶̷̥᷅ωก̀。)グチュン
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
神山智洋
あなた!
自分
え?
小瀧望
やっと見つけた
藤井流星
ほんま心配したんやで?
自分
えなんで私なんかのために
神山智洋
心配やからやろ?
自分
ありがとぅ
小瀧望
ほな帰ろか
そして私達は帰った

プリ小説オーディオドラマ