第2話

活動報告②
11
2020/11/23 13:13
ノミーコ(作者)
ノミーコ(作者)
ども〜作者です
ノミーコ(作者)
ノミーコ(作者)
今日は報告(?)が2つありまして、
ノミーコ(作者)
ノミーコ(作者)
一つはですね、『皇女様に転生してしまいました』というタイトルについてなんですよ。
ノミーコ(作者)
ノミーコ(作者)
やっぱり長いじゃないですか。14文字ですよ。
ノミーコ(作者)
ノミーコ(作者)
と言うわけで私、リアルの友人に「『皇女様に転生してしまいました』を縮めたいんだけどどうしようか」と相談してみまして。
ノミーコ(作者)
ノミーコ(作者)
帰ってきた返答が『皇転(こうてん)』だったんですよ。
ノミーコ(作者)
ノミーコ(作者)
でまぁ作者も意外とこのネーミング気に入りましたので、これからは『皇女様に転生してしまいました』を縮めて『皇転』と呼ばせていただきます。
ノミーコ(作者)
ノミーコ(作者)
2つめが、さっき投稿した9話目、「幕間 僕に変化が起きました」についてでして。
ノミーコ(作者)
ノミーコ(作者)
幕間というのはまぁ、番外編的な意味ですね。はい。
ノミーコ(作者)
ノミーコ(作者)
少なくとも私はそうだと信じてる…異論は認めん((おい
ノミーコ(作者)
ノミーコ(作者)
…まぁそういうことですんで、これからもたまに不定期に「幕間」の付いたお話が投稿されると思いますが、おまけ的な感じで見てやってください。
ノミーコ(作者)
ノミーコ(作者)
それでは失礼いたす

プリ小説オーディオドラマ