第3話

大事な話
807
2019/09/02 22:36
〈前回のおさらい〉
 カフェからの帰り道、あなたの彼氏、倫也が他の女と歩いているのを見たあなた。
流星が一緒にカフェに行く約束を付けようとするが、あなたは帰ってしまう。
▲▽倫也と七瀬の個チャ△▼
あなた

大事な話があります。
明日、会えますか?

倫也
倫也
明日なら、会えるよ
あなた

じゃあ、2時にいつものカフェで大丈夫?

倫也
倫也
オッケーだよー
〈カフェにて〉
あなた

ごめん、待った?

倫也
倫也
大丈夫。俺も今来た所だよ。
あなた

そっか。

倫也
倫也
なんか、飲み物でも飲みなよ
あなた

うん、ありがとう

ピンポーン
店員
店員
はーい!只今お伺いします!
店員
店員
お待たせいたしました。ご注文は?
倫也
倫也
ニコッじゃあ、俺は、アイスコーヒー。
あなた

じやあ、私はオレンジジュース

店員
店員
はい、かしこまりました。
アイスコーヒーとオレンジジュース、アイスコーヒーはミルクのみでよろしいでしょうか?
ご注文は、以上でよろしいでしょうか?
倫也
倫也
はい、お願いします。
倫也
倫也
ところで、大事な話って何?
あなた

あ、あのさ、昨日って何してた?

倫也
倫也
昨日?昨日は、家で映画見てたよ。
あなた

本当に?

倫也
倫也
あぁ。
あなた

じゃあ、これは何?

倫也
倫也
こ、これはさ……
あなた

誰なの?

倫也
倫也
これ、合成写真じゃないのか?
あなた

私、はっきり見たの!この目で。

店員
店員
お待たせいたしました!
倫也
倫也
ありがとう、マナちゃん。
あなた

(は?)

あなた

あ!この店員……っ!

倫也
倫也
ヤベーーー(;゜0゜)
あなた

倫也さ、このカフェに来てたときから始まってたのっ?

倫也
倫也
そうです。
あなた

ひどい

倫也
倫也
ごめん
あなた

もう、良い!

流星
流星
…………あ、あなた!
あなた

ハァ,ハァ,ハァ……流星?

流星
流星
なんで泣いてんだよ
流星
流星
1人で抱え込むなよ
………………ハグ??
あなた

(え、私ハグされてんの……………?)

流星
流星
今は、俺の事だけを見ろ
あなた

(優しい……)

流星
流星
倫也ってやつ、どこにいるか分かるか?
あなた

さっきまでその角曲がったところのカフェにいたよ

流星
流星
ありがとっ!
そういうと流星は優しく私を離し、走っていった




















いつの間にか涙は消え、胸の奥が変な感じになっていた
-----------------------


流星
流星
待ってろよ……っ!
らいおん🦁
らいおん🦁
皆さん、こんにちは👋こんばんは👋
らいおん🦁
らいおん🦁
今回も楽しめていただけましたでしょうか?
らいおん🦁
らいおん🦁
今回は、ラストが気になる終わりかたにしてみました!
奈緒
奈緒
どうなっちゃうの!?
流星
流星
(俺が守る)
らいおん🦁
らいおん🦁
次回も見てねー!
らいおん🦁
らいおん🦁
そんじゃ、バイバーイ!
流星
流星
ありがとよ
奈緒
奈緒
あんがとー

プリ小説オーディオドラマ